2005年11月22日

ウィンター・エレガンス

昨日は夕ご飯をたべて
わんこの散歩がてら
アウトレットモールあしびなーまで散歩にいってきました

ウィンター・エレガンス

すると 青や白のイルミネーションで一面着飾れてました
おぉ すごい~ と 夫婦とわんこでよろこんでいると

ウィンター・エレガンス

粉雪みたいのが降っている・・・ なんだろうと上を見ると
演出なんでしょうか 雪に見立てて
泡を上の方から飛ばしてました(笑)

ウィンター・エレガンス
(この写真はまったくみえまえんね・・・)

音楽もエンヤの曲がながれていて
もう かなり クリスマスモードになってました

これは「ウィンター・エレガンス」とういイベントらしく

開催期間:11月5日(土)~2006年2月14日(金)
点灯時間:午後6:00~午後9:00

の間やっているみたいです

あと
青と白のイルミネーションの中に、ひとつだけ赤く輝く星イルミネーションを見つけると
素敵なプレゼントがもらえるらしいですよ!

この 時期 カップルにはいいイベントかもしれませんね

場所:豊見城市豊崎1-188
TEL:098-891-6000
時間:AM10:00~PM09:00




←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
伊計のビーチ
伊計のビーチ(2006-11-05 18:50)

漢那ビーチ
漢那ビーチ(2006-10-19 18:11)

伊江島
伊江島(2006-07-16 10:14)

国際通り
国際通り(2006-07-14 19:17)

乙羽岳森林公園
乙羽岳森林公園(2006-06-05 19:15)

空の駅
空の駅(2006-05-30 18:21)


この記事へのトラックバック
5時頃から場所を移動して「アウトレットモールあしびなー」へ行きました。クリスマスイルミネーションが始まっていて、到着するなり王子は大興奮。「おなかすいたよ〜」との事だった
夜も遊び倒し【こどもといっしょにおいしいね】at 2005年11月25日 23:29
この記事へのコメント
どこもかもクリスマスの演出を出してきてますね。
やっとのやっとでヒンヤリしてきたので、季節感を
どうにか感じる事ができますが、今年はもしや冬は
来ないの?というくらいに暑い日々が先日まで続いて
いましたからね・・・・

イルミネーションってあの辺は多いですね。
西崎公園のイルミネーションは一昨年行きました。
凄く混んでて疲れましたが、あの光の数にはたまげ
ました。

豊崎のイルミネーションは落ち着き感があって神秘的だぁ~♪
Posted by ひまわり太郎 at 2005年11月22日 09:11
>ひまわり太郎さんへ

そうそう 最近まであつくて かりゆしウェアで
バイク通勤してましたが
さすがにそれはできなくなりました(笑)

糸満のイルミは本当に人がおおくて
すごいですよね 屋台なんかもいっぱいあって
一種の祭りのよう・・・

アウトレットモールは平日はお客さんもいなくて
シーンとしているので
幻想的ですよ~
Posted by yoo at 2005年11月22日 12:18
赤いイルミネーションを見つけたい~♪
私、こういうの燃えるかも(~o~)
それにしても青いイルミネーションきれいですね。
発光ダイオードさまさまですね。
Posted by risu at 2005年11月22日 22:49
もう、そんな季節になったのですねぇ・・・
青色のイルミネーション綺麗ですね☆
あしびな~行ったこと無いから今度行ってみよう!っと


Posted by inoinochan at 2005年11月23日 00:28
yooさん~淡すいとスージーさんのパン屋さんに行ってきました。
リンク貼らせてもらいました。ありがとうございます♪
Posted by risu at 2005年11月23日 00:49
>risuさんへ
自分も赤いイルミ見つけたかったです
しかし 家に帰ってからこのイベントが
あるってしりました(笑)
青いイルミはなにか幻想的でしたよ~
発光ダイオードばんざーい!
リンクありがとうございました!

>inoinochanさんへ
そうなんですよ
もう クリスマスがチカヅイテマス
プレゼントの季節が・・・
あしびなーは 観光客で賑わっていますよ
平日の夜だとがらんとしていて
見て回るのに最適でした
Posted by yoo at 2005年11月23日 07:20
いやぁ~、カップルにはよさそうですなぁー。
てことは、私には縁のない話か・・・
そうなると、意地でも赤い星を見つけたくなります。
Posted by たっすぃ at 2005年11月23日 11:22
>たっすぃさんへ
おはようございます!
いやいや 今 思いを抱いている
女性といってもいいかもしれませんよ~
いっしょに赤い星をみつけるなんて
なにかいい感じになるのでは!?

ちょっとおくれましたが
32歳
お誕生日おめでとうございます!

Posted by yoo at 2005年11月24日 06:48
はじめまして。うちは土曜日(19日)行きましたよ。
まだ11月だからかガラガラでしたが、ミニトレインが8時頃までやっているのが、カップルさんにはお邪魔かな。
雪(もどき)には遭遇できなかったなあ。インフォメーションで聞こうかと思ったのだけど。。。
Posted by おうじまま at 2005年11月25日 23:31
>おうじままさんへ
はじめまして! トラバにコメントありがとうございます!

うちもいったときはガラガラでした
ちなみに8時過ぎにいったせいか
ミニトレインはやってませんでした

雪もどきはモールの中央付近ABCマートとかある
ところでやってましたよ
よくみないと 見えないくらいの雪でした(笑)
Posted by yoo at 2005年11月26日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。