2007年02月07日

タコライス

これはナンでしょう!?

タコライス

レタスの千切りではありません・・・
そう
あの有名な金武にある
千里のタコライスです
相変わらず閉まってません(笑)

ちょっとレタスをよけると
タコライス

ちょっとタコライスらしく見えます(笑)

329沿いをドライブする際のランチでよく食べちゃってます
安いしボリュームあるしナイスです

そしてこれも
タコライス

これはレタスにトマトを乗っけたものじゃありません
タコスです・・・・
車内で食べようとすると
とんでもない事になります
おきをつけを・・・・(笑)

名前:千里
住所:金武町金武4257-1
TEL:なし
時間:11:00~02:00
休日:無休

地図


住所検索もできる「てだこMAPサービス」










←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)

沖縄そば処 やまや
沖縄そば処 やまや(2006-11-01 18:01)


この記事へのコメント
あっはっはっ♪
相変わらず質より量ですな。
いや、失言でした。
これがまた質も高いもんだから
人気なんすよねぇ♪
Posted by B_islander at 2007年02月07日 19:54
>B_islanderさんへ

じつはタコライス
つい最近までは苦手だったんですよ
大学生の時 たべすぎまして・・・

一年位前に久しぶりにたべたら
意外と苦手がなおってました
といっても
タコライスは妻の食べ残しを少し頂く程度ですが・・・(笑)
Posted by yoo at 2007年02月18日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。