2006年05月30日

空の駅

豊見城の瀬長島に
空の駅なるものが4月にOPENしたらしいので

さっそくいってみました

空の駅

以外に建物も小さくて
なかもそれほど広くはなかったです

一応 ご飯も食べれるみたいでした
カレーやそばなの 一般的なものが中心で
とくに 特産っちくなものはなかった感じ

物産センターもありはしましたが
なにか ちょっと目を引くものもすくなくて

豊見城の旬野菜や 
与根漁港からあがってくる新鮮な魚や刺身
などを販売するようにすれば もっと
人もきそうだけどなと
感じた今日この頃でした




←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
伊計のビーチ
伊計のビーチ(2006-11-05 18:50)

漢那ビーチ
漢那ビーチ(2006-10-19 18:11)

伊江島
伊江島(2006-07-16 10:14)

国際通り
国際通り(2006-07-14 19:17)

乙羽岳森林公園
乙羽岳森林公園(2006-06-05 19:15)

海の見える休憩所
海の見える休憩所(2006-05-24 17:42)


この記事へのコメント
糸満行くたびに ここに行こうと思いつつ・・・
なんにもないなら・・・・
飛行機だけ見に行くかなぁ~
Posted by しーぽん at 2006年05月30日 23:13
へぇ~こういうのが出来てたんだぁ。。
最近あの辺、行かないしなぁ。
空の駅なんて珍しいから~もちょっと工夫すれば結構
面白いのにね。
これから考えるのかなぁ。とりあえずオープン?(笑)
Posted by ゆうな at 2006年05月31日 03:24
むっ?魚汁のノボリが見える。
おっ?沖縄そばっぽいのも見える...
そっか、完成したんですね。
行かねば!
小さいのかぁ、あそこらへんは今でも食べ物屋はけっこうありますからねぇ。
Posted by B_islander at 2006年05月31日 05:47
>しーぽんさんへ
こんばんわ!
いやいや 是非いってみてください
もしかしたら 改善されてるかも!?

>ゆうなさんへ
こんばんわ!
そうですよね
工夫すれば
結構いけるとおもうんですけど
今後にきたいですね!

>B_islander さんへ
こんばんわ!
よくみてますね~(笑)
空の駅だけでなく
いろいろありますからね
瀬長は
Posted by yoo at 2006年05月31日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。