2007年02月05日

あげ饅頭

桜祭りのあとは
やっぱり帰りがけに寄っちゃいました
許田の道の駅

久しぶりにきたら 新しい店舗の饅頭屋さんが
できてました
さっそく みてみると
あげ饅頭がうられていたので
買ってみることに1個80円でしたよ

あげ饅頭

あげ饅頭

食べてみるとサクッと香ばしくGOODです
浅草ので食べたあげ饅頭は
さくふわっって感じでしたが
ここのは饅頭がしっかしていて更にサクサク度がかなり高かったです
アンコもびっちりでうまかったです
ちょっとカロリーは気になりますが(笑)



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)

沖縄そば処 やまや
沖縄そば処 やまや(2006-11-01 18:01)


この記事へのコメント
道の駅許田に新店舗が?
情報ありがとうございます!
って、いつ行けるんだろう...
最近遠出が出来ないんですよねぇ。
Posted by B_islander at 2007年02月05日 20:34
ハイハイ ここありましたね~
かまぼこ屋さんの隣りですね♪
気になったけど満腹で食べれず・・・
大好きなディアマンの曲聴いて、たんかんの試食するだけして
帰りました~(笑)
Posted by しーぽん at 2007年02月05日 23:40
>B_islanderさんへ
そそそうなんですか?
沖縄に帰ってきたら
なぜか北部ドライブが必須に・・・

>しーぽんさんへ
そそそーです!
さすがしーぽんさん!

自分は北部ドライブの帰りは
お腹にあと少しなにかはいる余裕をもって
道の駅に挑めるようにしてますよ(笑)
Posted by yoo at 2007年02月18日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。