2007年02月09日

チーズうさぎ

沖縄に帰省する際に
結構悩むのが妻へお土産・・・・

いっつも空港内のお土産屋さんを
うろちょろしてます(笑)

今回は

チーズうさぎ

チーズうさぎ

チーズうさぎ

見た目が白くて清楚なかんじで
ふわっとしておいしそう
そしてなにより
1本680円という安さで決定しました
(結構空港でお土産買うと高い・・・・)

お土産ですが
もちろん
自分も食べます(笑)

チーズもさほど濃厚ではなく
いがいにふんわりもしてない!?
チーズ好きにはちょっとものたりない
感じかも・・・・

東京土産・・・
空港もそろそろ限界が・・・



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(東京にて)の記事
東京土産
東京土産(2007-01-16 18:10)

波照間
波照間(2007-01-10 18:12)

ラゾーナ川崎
ラゾーナ川崎(2007-01-09 18:04)

餃子舗 珉珉
餃子舗 珉珉(2007-01-08 18:08)

お台場
お台場(2007-01-07 09:20)


この記事へのコメント
これは初めて見たかも?
見た目はすごいふんわりしてそうですが?
だんだんと空港の土産ネタも尽きてきちゃいました?
そんだけ買ってるってのもスゴイです!
Posted by B_islander at 2007年02月10日 06:57
>B_islanderさんへ
そうなんですよ
見た目はすっごいふんわりしてますよね
それがいがいに・・・

空港ネタがそろそろなんです
お勧めの東京土産をぜひ おしえてください・・・
Posted by yoo at 2007年02月18日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。