2006年10月19日

漢那ビーチ

たまには329号線から
名護に向かってドライブ

ちょっと休憩したいなと
漢那ビーチへ

漢那ビーチは
宜野座村漢那にある東海岸沿いにあるビーチです

漢那ビーチ

漢那ビーチ

ちょっと肌寒くなったとはいえ
まだまだ 泳げそうですね

この日はだれもおらず
ワンコを話してみると
猛ダッシュでビーチを
かけまわってました(笑)

漢那ビーチ

自分も追いかけるために
猛ダッシュ
汗だくに・・・
休憩で立ち寄ったのに
よけいに疲れてしまいました・・・・
グッタリ・・・・




住所検索もできる「てだこMAPサービス」





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
伊計のビーチ
伊計のビーチ(2006-11-05 18:50)

伊江島
伊江島(2006-07-16 10:14)

国際通り
国際通り(2006-07-14 19:17)

乙羽岳森林公園
乙羽岳森林公園(2006-06-05 19:15)

空の駅
空の駅(2006-05-30 18:21)

海の見える休憩所
海の見える休憩所(2006-05-24 17:42)


この記事へのコメント
いい天気やねぇ♪
季節的には秋晴れだけど、こうやって見ると
まだまだ夏っすねぇ!
ワンコも元気でフレームに捉えるのに苦労したんでは?
Posted by B_islander at 2006年10月19日 20:19
>B_islander さんへ
おはようございます!
まだまだ なつっぽいですよね
少しは肌寒くなってきましたが

ワンコははしりながらだと
かなーり難しいです(笑)
ようやくとれたのが・・・
最後の写真でして・・・
Posted by yoo at 2006年10月22日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。