2007年02月08日

プリンもち

少し前ですが
某スーパーで京都の物産展がやっていたときに
発見したもの
もち系ではめずらしいプリン・・・・
以外に売れてない・・・
ものめずらしさで購入しちゃいました

プリンもち

ちょっと表面はカラメルっちくな味がして
なかなか凝ってる
中には・・・
プリンが!! とおもいきや
プリンなんでしょうが
カスタードとあまり変わらない感じの食感と味
む~



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)

沖縄そば処 やまや
沖縄そば処 やまや(2006-11-01 18:01)


この記事へのコメント
へぇ~、これはみたことないかも?
ま、プリンならカスタードと変わらないのかもしれませんね(笑)
隣の緑色は?
Posted by B_islander at 2007年02月08日 23:49
>B_islanderさんへ
隣のやつは
ヨモギだんごでした
ちょっと普通だったんで
記事にはせず・・・(笑)
Posted by yoo at 2007年02月18日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。