2006年08月05日

手作りソーセージの店 丸敏食品

今帰仁をドライブしていると
なかなか いい感じのお店を発見

手作りソーセージと書いてあるではないですか
ちょっとドキドキしながら入店

ここでは調理するのではなく
ソーセージは持ち帰りのようです
取りあえず1パックかって帰ることに
1.5kgで1500円でした

家に帰って空けてみると
手作りソーセージの店 丸敏食品

ギャー でかいです
以前購入した ガナハミートのソーセージとくらべても
一目瞭然・・・・・

さて どうやって調理しようか迷いましたが
焼いてみる事に


焼いていると
すごい ニンニク臭が
たっぷりニンニクが入っています

手作りソーセージの店 丸敏食品

手作りソーセージの店 丸敏食品

皮がちょっとやわいのか
ちょっと目を離すとすぐに破けてしまい
大事な肉汁が・・・・

食べてみると
すっごい肉汁とニンニクが
かなりインパクトのある味です
ソーセージなのに餃子を食べているようでした
ちょっとびっくりなソーセージ

バーベキューとかにはうけるかも・・・・

手作りソーセージの店 丸敏食品

名前:丸敏食品
住所:今帰仁村字仲宗根308番地
電話:0980-56-4381

地図


住所検索もできる「てだこMAPサービス」







←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
よくこんなところを見つけてきますねぇ~。
なんで目がいくのか不思議です(笑)
あ、でもチキンの丸焼きってのも気になる...
きっとニンニクたっぷりだはず!
Posted by B_islander at 2006年08月07日 00:08
わぁ~!すごいでっかい!!
こんなところに、こんなお店があったんですね~。
近所のおそばやさん「まんてん」がお気に入りなので、
今度行った帰りにでも寄ってみますね♪
1本とか2本とかバラ売りはしてくれるのでしょうか…?
Posted by sakura at 2006年08月07日 16:20
わぁ~!すごいでっかい!!
こんなところに、こんなお店があったんですね~。
近所のおそばやさん「まんてん」がお気に入りなので、
今度行った帰りにでも寄ってみますね♪
1本とか2本とかバラ売りはしてくれるのでしょうか…?
Posted by sakura at 2006年08月07日 16:20
yooさん、本当にごめんなさい!!
コメント2つ入れてしまいました…。
Posted by sakura at 2006年08月07日 16:21
>B_islanderさんへ
こんばんわ!
そうなんですよ
チキンの丸焼きも
かなり気になりました
こんどはそれにチャレンジしたいとおもいますよ!

>sakuraさんへ
こんばんわ!
近くにまんてんという
おそば屋さんがあるのですね
今度いってみたいです
これは1本や2本では売ってなかったと思います
2人暮らしの自分たちは
結構すごい量でしたよ

コメント自分も間違えてよく
2回やっちゃったりしちゃいます(笑)
Posted by yoo at 2006年08月07日 21:42
ここのソーセージうまですよね。
フランスパンなどに挟んで、ハーブを添えて食べるとまた最高!
私は、あまりパンを食べないのですが、この食べ方は最高にスキです(^_^)v
Posted by no-bu at 2006年08月13日 08:58
>no-buさんへ
こんばんわ!
no-buさんもこのソーセージ食べた事あるんですか!?
けっこうマイナーかとおもいきや
びっくりです 今帰仁では有名なんですか?

フランスパンにはさんで食べるって
いいアイデアですね それもハーブ入り
あと2本ばかりのこっているので
今度はパンに挟んで食べてみたいと思います!
Posted by yoo at 2006年08月13日 21:13
非常に良い、非常に多くの是非続けて感謝!
Posted by coach outlet at 2010年11月27日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。