2005年09月08日

琉球ツーリスト

まえまえ から気になっているお店があります

那覇から北部向けに恩納村の村役所を過ぎて
右手に(漁港が左手) 沖縄ツーリストというお店があります
当然 旅行会社かなと思っていたのですが・・・・
琉球ツーリスト
なんか 食べ放題飲み放題やら
タイモシューやらの看板が・・
ここは なんなんだろう・・ CAFEか・・
どなたかいったことある方いませんか?

今度 土曜でもせめてみようかな・・


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
伊計のビーチ
伊計のビーチ(2006-11-05 18:50)

漢那ビーチ
漢那ビーチ(2006-10-19 18:11)

伊江島
伊江島(2006-07-16 10:14)

国際通り
国際通り(2006-07-14 19:17)

乙羽岳森林公園
乙羽岳森林公園(2006-06-05 19:15)

空の駅
空の駅(2006-05-30 18:21)


この記事へのコメント
うわっ、ほんとだ。
垂れ幕が下がってる・・・
タイモシュー・・・どんなんなんだろう・・
Posted by ゆうな at 2005年09月08日 22:46
私も気になってましたー!!
喫茶店なの?どっちなの?と・・・・

タイモシュー気になりますね~(^o^)
Posted by risu at 2005年09月08日 23:29
>ゆうなさんへ
こんちわ!
タイモシュー気になりますね
自分も食べてみたいです
ちょっと粘り気があるのかな・・・

>risuさんへ
以前 risuさんのブログに紹介されていた
たこやっきーのお店から近いですよね
たこやきGETしながら覗いてこようかな・・・
タイモシュー
Posted by yoo at 2005年09月09日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。