2005年08月09日

カスピ海ヨーグルト死す

3週間前から続けている
カスピ海ヨーグルトダイエットですが

カスピ海ヨーグルト死す

ヨーグルトの菌がなぜか死んで
固まらなくなってしまいました(悲)
ショック・・

ということで市販のヨーグルトで頑張りたいと
おもいます
これも 朝にアロエジャムといっしょに
食べるといった感じでいこうかなと

現在! 体重は
身長180cm
体重71.7kg
体脂肪20.8%
BMI22.0

と先週より +0.8です
うーん 増えてる・・・
今週は内地から友達きたり
して飲み食い結構したからかな・・・
精進せねば

目標体重70kg
体脂肪 16%

がんばるぞ!



カスピ海ヨーグルト死す←沖縄人気blog


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
早朝ランニング
早朝ランニング(2006-11-28 18:10)

マクロビオティック
マクロビオティック(2006-05-28 15:17)

納豆
納豆(2006-05-28 07:03)

WALKING PILATES
WALKING PILATES(2006-05-01 17:22)

今月のTarzan
今月のTarzan(2006-04-30 20:23)

Tarzan
Tarzan(2006-04-02 20:27)


この記事へのコメント
yooさん

180で71.7kgはスマートではないですか!
(スマートって古いね・・・)
我が家の冷蔵庫にもカスピが眠ってます。
まだ生きているかな?そういえば私も
カスピ海ヨーグルトでダイエットしてたなー(遠くを見る)(~o~)
私もがんばって復活させよう♪
Posted by risu at 2005年08月10日 09:10
>こんにちわ!
いやぁ 脱いだらひどいんです(笑)
体脂肪がちと多い感じで・・

risuさんもカスピあるんですね
どうでした? カスピダイエットは?
結構おとせたのかな?
興味津々(笑)
Posted by yoo at 2005年08月10日 12:10
またまたお邪魔しました~☆
僕は万年ダイエット生活ですが
成功しては挫折(リバウンド)の
繰り返しです。
しかしスープダイエットの野菜スープ
は毎食欠かさず飲んでます!
結構効果ありますよ!
Posted by ひまわり太郎 at 2005年08月10日 13:20
隣のMです。yooさん、色々なところに遊びに行っているようなので、お聞きしたいのですが、沖縄県内で幼児も一緒に遊べる施設があって、安くてキレイなホテルって知っていますか?あったら教えてください。
ヨーグルト死んじゃったのですね、私は今
自力整体というのをやっています。体の調子がよくなって、ダイエット効果もありと聞いたので。
ダイエットがんばってくださいね!
Posted by 隣のM at 2005年08月10日 13:39
えっ!死んじゃったんですか?

私も前に死なせてしまいました^^;
友達から「もらう?」って言われたんですけど・・
面倒なのでもらいませんでした(笑)

普通のヨーグルトの成果楽しみにしときます^^
Posted by ゆうな at 2005年08月10日 18:47
俺もダイエットというか
体脂肪だけ落としたくて筋トレ頑張っています
お互い頑張ろうね~
Posted by kouu at 2005年08月10日 22:54
>ひまわり太郎さんへ
実は自分も万年ダイエッターですよ(笑)
だいたい秋ごろに太りだします
食べ物がおいしすぎて・・・
スープダイエットは一食は
スープのみってことになるのですか?

>隣のMさんへ
自分は、県内のホテルあまり泊まったりしないので詳しくはないのですが
最近できた北谷にあるビーチタワーホテル
なんかどうでしょう?
近くにビーチ、天然温泉、観覧車、映画館、
3Dシアター、アメリカンビレッジなど
いろいろあって子供も楽しめるのも
いっぱいありそうです

>ゆうなさんへ
そう死んじゃったのです
たしかに、毎朝たべて
作ったりするのは面倒くさかったですね(笑)
普通のヨーグルトでちょっと頑張ってみます!

>kouuさんへ
自分も体脂肪落としたいので
そろそろ筋トレとかもはじめようかと
ストレッチなんかはやってますよ!
がんばりましょ~
Posted by yoo at 2005年08月10日 23:53
毎食普通の食事にスープも
付けるって感じです。
本当はちゃんとしたメニュー
レシピがあるのですが、どうも
気持ちの切り替えが出来なくて
。。。。
でもまぁ、全く飲まないよりスー
プを欠かさず飲むのはリバウン
ドを若干抑える事が出来るので!
Posted by ひまわり太郎 at 2005年08月11日 07:00
>ひまわり太郎さんへ
おはようございます!
普通の食事につけるだけで
よいのですね
食事のバランスがとれて良さそうですね
なにより リバウンドが抑えられるっての
がすばらしいです

レシピをてにいれなければ・・・(笑)
Posted by yoo at 2005年08月12日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。