2006年11月28日

早朝ランニング

先月から
早朝ランニングをしてます

早朝ランニング

なぜかというと

最近 スポーツをすると
持久力がなく
すぐ ばてばて
このままではいかんと
30分くらい走ってます

一ヶ月くらいやっていると
だんだん いい感じに体が締まってきます
体重はあまりかわらないっぽいですが
体脂肪が減れば万々歳!

もちろん
走る前は
きちんとアミノ酸をとります

運動する30分前にとると
効率的に脂肪が燃えるとか

早朝ランニング

これを水といっしょに
ガリガリ食べて
軽くストレッチと筋トレして
走ります

だんだん 走るのが気持ちよくなってきました
これをクセにしたいと思います





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
マクロビオティック
マクロビオティック(2006-05-28 15:17)

納豆
納豆(2006-05-28 07:03)

WALKING PILATES
WALKING PILATES(2006-05-01 17:22)

今月のTarzan
今月のTarzan(2006-04-30 20:23)

Tarzan
Tarzan(2006-04-02 20:27)

エアロバイク
エアロバイク(2005-10-13 23:23)


この記事へのトラックバック
実を言うと、私、超冷え性なんです・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル冷え性って、「ダイエットしづらい」って知ってました?冷え性というと、手足が冷たいというイメー...
ストレッチで<冷え性を治して新陳代謝アップ!>①【綺麗にダイエットの法則】at 2006年12月18日 20:37
大人にきび の原因は、冷え性にあります。大人にきび は、新陳代謝の低下によって起こりますが、新陳代謝の低下は冷え性が原因しているのです。
大人にきび は冷え性が原因【大人にきび を治すこんな方法】at 2007年02月13日 22:18
運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました?
糖分はいくら摂っても太らないって知ってました?
アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました...
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました?【ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!】at 2007年02月16日 20:38
≪大人にきびの治し方≫皮膚の清潔を保つための洗顔ですが、洗顔のし過ぎは逆効果です。大人にきびは刺激に弱いので、朝晩2回の洗顔で十分です。
大人にきびと白にきびの治し方【にきびの治し方】【にきびの治し方【ニキビ跡・大人にきびetcの治し方】】at 2007年03月11日 17:11
この記事へのコメント
え?なになに?
運動する30分前にアミノ酸?
ふ~ん、そうなんだ。
い、いやぁ、別に僕はそんなこと気にしないからさぁ♪
(メモメモ....)
Posted by B_islander at 2006年11月28日 18:56
>B_islander さんへ
おはです!
ふふふ
ぜひぜひメモを
おいしいものを食べ歩くには
健康でないと~
Posted by yoo at 2006年11月30日 05:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。