2005年07月17日

カスピ海ヨーグルト

以前 妻が友人よりカスピ海ヨーグルトをもらってきた
(自分がお願いしたのだが・・)
朝食に毎日食べればダイエットにでもなるかなとおもったのだが
なかなかこれが進まない・・
カスピ海ヨーグルト
普通のヨーグルトと違って臭いも独特で
酸味もあまりなく固まりもゆるいのだ
なんとかイチゴジャムを少量いれて食べてみたのだが
いまいち・・・

現在
身長180cm
体重73.1kg
体脂肪21.1%
BMI22.4

今日より毎日朝食はカスピ海ヨーグルトを
食べて一週間ごとに体重を測ってみたい
目標体重70kg
体脂肪 16%

がんばるぞ!

カスピ海ヨーグルト←沖縄人気blog


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
早朝ランニング
早朝ランニング(2006-11-28 18:10)

マクロビオティック
マクロビオティック(2006-05-28 15:17)

納豆
納豆(2006-05-28 07:03)

WALKING PILATES
WALKING PILATES(2006-05-01 17:22)

今月のTarzan
今月のTarzan(2006-04-30 20:23)

Tarzan
Tarzan(2006-04-02 20:27)


この記事へのトラックバック
最近はまっているのがブルーベリーにカスピ海ヨーグルトをかけたものです
先日、また母が知り合いから大量にブルーベリーをもらってきたので
そのままカスピ海ヨーグルトをかけて食べ...
ブルーベリー&カスピ海ヨーグルト【ソビエトカメラ日和】at 2005年07月22日 02:05
この記事へのコメント
初めまして Yoo さん

ハリーと申します。
カスピ海ヨーグルト まずさに私もはじめは
『どうしようかな~』って感じでした。

でも 腸内の環境をよくすれば
ダイエットへの近道 美肌への近道!!
などなど思い 続けております。

果物を混ぜたりすると
ボリュームもでていいですよ。

美味しい食べ方発見したら
また ブログで紹介下さい。
楽しみにしております。
Posted by ハリー at 2005年08月03日 19:08
>ハリーさんへ
果物を混ぜると美味しそうですね
キウイとかいれると美味しそう
いままでは
アロエジャムやメイプルジャム
イチゴジャムで食べて見ました
アロエが一番おいしかったです

しかし 実は先日
ぜんぜん カスピ海ヨーグルトが
固まらなくなってしまったのです
菌が死んでしまったのか
原因がよくわからなくて困ってます・・
Posted by yoo at 2005年08月04日 00:06
あらら?
菌死んじゃったかな?

私もよくだめにしては
実家にもらいにいってまた復活させてます。

うちの母は朝
バナナときな粉 あとスキムミルクとやらを
混ぜて食べています。
あるあるで見たのかな?

アロエジャムってスーパーで売ってますか?
Posted by ハリー at 2005年08月05日 22:52
>ハリーさんへ
菌が死じゃったんでしょうか・・
ヨーグルトを食べる際に透明な上澄みを
すくって捨ててたのでそれが悪かった
かもです・・・

スキムミルクいまはやってますよね
なかなか手に入りにくいとか

アロエジャムはサンエーで130円くらいで
うってますよ おいしいのでおすすめです
Posted by yoo at 2005年08月07日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。