2006年11月29日

TOPSのケーキ

TOPSのチョコレートケーキ

TOPSのケーキ

ちょっと霜がおりてます(笑)

これ妻の大好物でして
沖縄では売ってないので
なかなか食べれません

でも
たま~に食べると
そんなに量ははいってないのに
全部食べれない・・・

結局自分が
食べるハメに・・・
体に脂肪が・・・





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(東京にて)の記事
チーズうさぎ
チーズうさぎ(2007-02-09 18:13)

東京土産
東京土産(2007-01-16 18:10)

波照間
波照間(2007-01-10 18:12)

ラゾーナ川崎
ラゾーナ川崎(2007-01-09 18:04)

餃子舗 珉珉
餃子舗 珉珉(2007-01-08 18:08)


この記事へのトラックバック
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。 ほっとタイムスwebsite にっぽんの弁当美よ...
新メニューとり肉と根菜のきんぴら炒め弁当弁当道●ほっかほっか亭メニューガイド●【ほっかほっか亭メニューガイド】at 2007年03月11日 18:24
この記事へのコメント
美味しそうなチョコレートケーキ!
で、でも、霜が降りるの?
マジで?
たしかにそんな風に見えますけど...
デコレーションの一部とか?
これ冗談ですよね?
Posted by B_islander at 2006年11月29日 20:22
>B_islander さんへ
おはです!
いえ すいません
これはドライアイスをいれてもらっているので
その 影響かとおもわれます(笑)
けっして自然にできたものではないはずです
そこまでまだ寒くないので
Posted by yoo at 2006年11月30日 05:20
yooさん
こんばんは~!ただ今東京ご出張中なんですね!!
私には、トップス含めなつかしの風景ばかりで、
たっぷり楽しませてもらっています。
トップスのチョコケーキ、私も大好物なんですが(くるみがいいんですよね~♪)
沖縄で買えないって知らなかったです!!
そう聞いたら…急に食べたくなってきちゃった。
来週1泊で東京戻る予定なので、買っちゃおうかな~~(笑)
これからますます寒くなりますが、お身体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by sakura at 2006年11月30日 23:08
>sakura さんへ
おはようございます!
そうなんです 出張中でして・・・・
そうそう あのくるみいい感じですよね
自分も好きです
紅茶味のやつもなかなか
来週一泊でこられるんですか?
こちらは結構寒いので
気をつけてください
Posted by yoo at 2006年12月06日 06:15
yooさ~~~ん!
ケーキ1個食べたら何キロか走らないといけない
らしいですよ~~~?♪

それにしても凄く美味しそうなケーキですね。
一回でペロリとたいらげる事はさすがに無理ですが
独り占めしたくなるのは確かですね。

yooさんはまだ県外ですか??
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月08日 09:52
>ひまわり太郎さんへ
おはようございます
そうなんですよ だから
毎朝 走りまくってますよ~(笑)
しかし年末は忘年会とか
飲み会が多くて
腹に脂肪が・・・・(笑)

まだまだ県外ですよー
ポーク卵が恋しい(笑)
Posted by yoo at 2006年12月09日 07:45
長期出張かなにかですか?
県外生活の経験がないひまわり太郎にとっては
何だか憧れます☆

ポーク卵ですが、yooさんの分もおいらが
食べておきますのでご安心を♪笑
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月09日 16:04
>ひまわり太郎 さんへ
コメントおそくなりすいませんです
長期出張とまではいきませんが
中期といったところでしょうか(笑)
内地にいると
なぜか沖縄の食材が恋しくなりますよ~
Posted by yoo at 2007年01月07日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。