2007年01月11日

八景島シーパラダイス

ラゾーナ川崎で
沖縄そばを食べて満足したあとは

せっかく川崎まできてるので
八景島まで行ってみようと
がんばっていきました・・・

ここは水族館や、アトラクションなどテレビの情報では
すっごい楽しそうな感じなので
人でごった返し
大変だろうなぁと思ってましたが
土曜日なのに
ついてみると以外に人も少なく
らくらく見学できました

疲れ果てているので
アトラクションはパスして
水族館めぐりを・・・

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

水族館の規模としては
ちゅら海水族館よりは小さいですが

テレビのドラマなどでよく見かけるところが
あったりしてなかなかでした

ちゅら海水族館は
この水族館を参考にしたのでは!?
という箇所が多数ありましたよ






←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(東京にて)の記事
チーズうさぎ
チーズうさぎ(2007-02-09 18:13)

東京土産
東京土産(2007-01-16 18:10)

波照間
波照間(2007-01-10 18:12)

ラゾーナ川崎
ラゾーナ川崎(2007-01-09 18:04)

餃子舗 珉珉
餃子舗 珉珉(2007-01-08 18:08)

お台場
お台場(2007-01-07 09:20)


この記事へのコメント
おぉ、ここがアノ有名な!
そのエスカレーターで上がっていく
チューブは一度体験したいと思っております。
Posted by B_islander at 2007年01月11日 20:50
>B_islanderさんへ
おはようございます
そうそう
自分も一度体験したいとおもってましたよ~
うしろのカップルが
ぶちゅーと
キスなぞしてましたよ・・・・
Posted by yoo at 2007年01月12日 06:57
実はまだ美ら海水族館へ行った事がない
ひまわり太郎・・・・

この画像だけでもスケールの大きさを感じさせ
られるというのに、美ら海はもっと凄いのですか?

この水中エスカレーター・・・なんだか神秘的で
画像で見る分ではいいのですが、実際そこを
通るのは抵抗ありそうです・・・・

割れたとき、どうなるんだろう・・・・・とか変な妄想に
ふけてしまいます・・・・・汗
Posted by ひまわり太郎 at 2007年01月12日 10:35
>ひまわり太郎さんへ
おはようございます!
画像はわりといいかんじですが
そんなに大きくはなかったですよ

確かに割れたときのことを考えると
怖いですね
水族館が魚だらけで
阿鼻叫喚・・・
Posted by yoo at 2007年01月13日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。