2007年01月16日

東京土産

ちょっと
一時帰省したときに
購入した
東京土産です

やっぱ
東京土産といったら
東京バナナ!

東京土産

東京土産

それも黒べえというらしいです
いろんな方のブログで拝見していて
ぜひに食べたいと思っていました

ほんのり苦味があって
うまいですね~

お次は
妻のリクエスト
TOPSのケーキといきたいところですが
手荷物としてちょっと大きくて持ちにくいので
次に大好きなミルフィーユにしました
正式名称がわかりません(笑)

東京土産

東京土産

昔見たときは
3個入りとかは無かったですが
今はあります
味もいろいろあって
ナイスです
サクサク感がたまらないお菓子ですね~
これなら軽くて持ちやすくてGOOなお土産でした(笑)



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(東京にて)の記事
チーズうさぎ
チーズうさぎ(2007-02-09 18:13)

波照間
波照間(2007-01-10 18:12)

ラゾーナ川崎
ラゾーナ川崎(2007-01-09 18:04)

餃子舗 珉珉
餃子舗 珉珉(2007-01-08 18:08)

お台場
お台場(2007-01-07 09:20)


この記事へのコメント
あれ?
yooさんは東京の方だったんですか?
ウチナンチュ〜だとばかり思ってました。笑
私も明日から所用で帰省します。
沖縄の人は東京バナナ黒べえ喜びますよね。
私も買ってこよう♪
Posted by ゴーヤちゃん at 2007年01月16日 19:49
先週にもらった東京土産がオリジナルの東京バナナだった。
やっぱ定番なんすねぇ。
冷やすと美味しかった♪
Posted by B_islander at 2007年01月16日 21:33
>ゴーヤちゃんさんへ
おはようございます!
いえ 東京→沖縄の帰省です(笑)
なので うちなーんちゅですよ
黒べえは人気なのですか?
また帰るときに
かってみよおっと

>B_islander さんへ
お土産やさんには
いろいろな東京バナナがありますよね
今度は東京バナナバームクーヘンを
ねらっています(笑)
Posted by yoo at 2007年01月17日 07:01
東京バナナの黒バージョンですか!?
苦味があって美味しいんですね~!
どちらも名物土産になりそうですね!

そのミルフィーユはおいらは大好きです!
それだったら一回で1箱いけますよ。笑
Posted by ひまわり太郎 at 2007年01月18日 20:36
>ひまわり太郎さんへ
黒バージョンはうまいですよ~
結構うれてました

このミルフィーユって
昔からありますよね
自分も好きです
Posted by yoo at 2007年01月21日 07:46
先週末東京行ってましたよ~ 
東京バナナに 四角いモンブランがありました♪
美味しそうだったけど 持ちにくそうでパス(笑)

東京のデパ地下は パラダイスですね~~
yooさんがうらやましい~♪
Posted by しーぽん at 2007年01月28日 23:59
> しーぽん さんへ
おはようございます!
おぉ
モンブラン大好きです!
昨日一時的に帰ってきたのに~
見忘れました・・・

デパ地下すごすぎますよね
目が眩んじゃいました(笑)
Posted by yoo at 2007年02月03日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。