2006年11月27日

乾燥

東京のせいなのか
歳のせいなのか
やたらと乾燥して
今年初めて

こんなものを買いました

乾燥

ちょっと塗りなれてないので
しばらくへんな感じ・・・

この違和感はなれるもんなんだろうか・・・


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(東京にて)の記事
チーズうさぎ
チーズうさぎ(2007-02-09 18:13)

東京土産
東京土産(2007-01-16 18:10)

波照間
波照間(2007-01-10 18:12)

ラゾーナ川崎
ラゾーナ川崎(2007-01-09 18:04)

餃子舗 珉珉
餃子舗 珉珉(2007-01-08 18:08)


この記事へのコメント
東京はもうそんなに乾燥してるんですか?
いやだなぁ、乾燥してクチビルが切れるのは痛いんですよねぇ。
かりゆしウェアからスーツになったけどまだまだ暑いので
スーツを抱えて行くだけの沖縄なのですよ(笑)
Posted by B_islander at 2006年11月27日 21:48
>B_islander さんへ
おはようございます!
沖縄はまだ半そででも大丈夫だとか・・・・
うらやましいです
こちらは毎日ガタガタしてますよ
お~さむいっす
Posted by yoo at 2006年11月28日 07:15
yooさん、こんにちは!
おいらは万年脂性なので、乾燥肌がいまいち
分かりません・・・・
年取るにつれて乾燥肌になる人がいると聞き
ますがおいらの場合はないだろうな・・・・

今更ながらですが、yooさんは仕事で内地へ
行っているのですか???
以前のブログの記事にそのことが書かれていま
したら重ねて答えさせる形になりますが・・すみません・・
Posted by ひまわり太郎 at 2006年11月28日 13:41
>ひまわり太郎さんへ
おはようございます!
自分もいままで乾燥知らずでしたが
きっと30歳を超えると
いつかくるときが・・・(笑)

そうなんですよ
今は出張中なんです
沖縄そばがたべたいっす(笑)
Posted by yoo at 2006年11月30日 05:15
あ、出張中だったんですね~!

出張で県外ってなんだかあこがれます☆
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月02日 00:19
東京って恐ろしいくらい乾燥しますね!
だから すぐ洗濯物乾くんですよね~

やっと今日長袖着てパソコンに向かってます(笑)
気温10度の世界って考えられないーー
風邪ひかねいようにしてくださいね~
Posted by しーぽん at 2006年12月03日 23:59
>ひまわり太郎さんへ
出張で県外・・・・
2週間くらいで、作業も楽であれば
楽しいはずですが
長期だと沖縄そば、泡盛が恋しくなります(笑)

>しーぽんさんへ
そうそう たしかに
洗濯物はあっという間に乾きますね(笑)

先週の週末は一時帰省したのですが
沖縄なかなか寒かったですね
半そでではきつかったです

こちらは現在・・・5度くらい・・
さむい・・です(笑)
Posted by yoo at 2006年12月06日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。