【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月22日

淡すい

定期的に食べに来てしまう
沖縄そば

淡すいさんへ
家も割りと近いというのもあります(笑)

メニューはシンプル!



そしてこのこだわり!



迷いがすくないのでいいです

今回食べたのは


  続きを読む


Posted by yoo at 18:12Comments(2)沖縄グルメ

2007年01月19日

MOCHI CREAM

ラジコンを購入したあとは、
なにか甘いもの食べたいな~と
まだまだ 新都心メインシティーをブラブラと・・・

みっけました
新しいお店!

メインシティー1階コムサ横にあります
MOCHI CREAMとかいてありました





1個150円くらいで
なかなか お高い感じになってます

今回は、チョコとクリームオレンジを購入

味はと言うと
雪見大福のなかに
それぞれの味のこしあんとクリームが入っています
和と洋の中間といった感じでしょうか

購入して15分たって食べてくださいといわれた
のでその通りにしたのですが
まだまだ カッチカチに凍っていたので
ナイス食感で食べたい方は
この時期だと30分くらいは見たほうがいいかも・・・
夏場だとすぐだとはおもいますが


  


Posted by yoo at 18:01Comments(4)沖縄グルメ

2007年01月18日

チョロQ

チョロQって懐かしくないですか?
これが懐かしいって事は
年かな・・・

それはさておき
久しぶりに新都心のメインシティーをブラブラしてたら
チョロQのラジコンを発見!
値段も手ごろなのでついつい
買っちゃいました・・・・





組み立て入らずで
電池も入っているので
すぐ動かせますよ

家に帰るとさっそく
妻がチョロQのラジコンで
ワンコを追い掛け回してました・・・・
哀れ・・ワンコ・・

  


Posted by yoo at 18:06Comments(2)買い物

2007年01月17日

そば処 きくや

ウチはDVDなどを借りる際は
近所にないので
小録ツタヤさんまで行きます

でその際にいっつも気になっていたのが

そば処 きくやさんなのでした
ツタヤから小さい看板で案内がでています

前からいってみたいなぁと
思っていたところ
ちょうどお昼時間頃に
ツタヤにいったのでさっそく入店です(笑)

お店はとっても綺麗で
かなり好印象です

メニューはこんな感じ



そばじゅーしーセットは
ソーキも三枚肉も入っているという事なので
お得感があったので即決でした

まつこと2~3分
でてきました~


  続きを読む


Posted by yoo at 18:10Comments(1)沖縄グルメ

2007年01月16日

東京土産

ちょっと
一時帰省したときに
購入した
東京土産です

やっぱ
東京土産といったら
東京バナナ!





それも黒べえというらしいです
いろんな方のブログで拝見していて
ぜひに食べたいと思っていました

ほんのり苦味があって
うまいですね~

お次は
妻のリクエスト
TOPSのケーキといきたいところですが
手荷物としてちょっと大きくて持ちにくいので
次に大好きなミルフィーユにしました
正式名称がわかりません(笑)





昔見たときは
3個入りとかは無かったですが
今はあります
味もいろいろあって
ナイスです
サクサク感がたまらないお菓子ですね~
これなら軽くて持ちやすくてGOOなお土産でした(笑)

  


Posted by yoo at 18:10Comments(7)東京にて