2006年08月25日

乙羽フランクフルトソーセージ

今帰仁ネタ最後です(笑)

道の駅ソーレを出ようとすると
冷凍庫に手作りソーセージ1000円という張り紙を発見

手作りに弱いので
購入せねばと
妻を説得すること1分
なんとか買ってもらいました(笑)

乙羽フランクフルトソーセージ

観音アヒルのダシ汁で仕込みあげた県産豚肉100%使用とかいてあります
うまそう・・・・・

今回は粒マスタードも準備して
茹でて食べてみることに
乙羽フランクフルトソーセージ

切ると肉汁があふれ出し
肉もしっかりとしています アヒルは食べた事がないので
アヒルの味がするかどうかは良く分からなかったです

ニンニクも効いていてうまいです
炭火の網焼きで食べてみたいと思わせる一品

一人一本くらいで満足できる大きさでした

今回はビールを忘れてしまった・・・
しまった・・・ ちっ・・



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
yooさんってソーセージ系がお好きですよね?(笑)
1000円に躊躇する奥さんのお気持ちがわかります!
観音アヒル?有名なんですか?
出汁だけ?どんな味なんだろう?
Posted by B_islander at 2006年08月26日 21:46
>B_islander さんへ
おはようございます!
ソーセージはビールのつまみでけっこう
いいんですよ~(笑)
アヒルの出汁をいれてるようですが
以外にそれはあまり感じないような
ニンニクがすこし強いかなって感じですよ
ぜひ!
Posted by yoo at 2006年08月27日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。