2006年08月23日

今帰仁 うっぱまビーチ

今帰仁をブラブラしていると
海が見えてきました
今帰仁 うっぱまビーチ

これはいかねばと
早速降りてみる事に
すると
すっごい大きなビーチが出現
今帰仁 うっぱまビーチ

この日は休日だったのに
暑い為か(笑)
人もあまりいず いい感じでした

ワンコも呆然
今帰仁 うっぱまビーチ

海も透き通ってる
今帰仁 うっぱまビーチ

頑張ってちょっとあるくと
金剛石林山っぽいところも
今帰仁 うっぱまビーチ

30分くらい
ビーチでよちよち散歩しましたが
暑くて夫婦とワンコともども
倒れそうになりましたよ
水は必須ですね


地図


住所検索もできる「てだこMAPサービス」



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします




Posted by yoo at 18:11│Comments(6)
この記事へのコメント
今帰仁シリーズですね♪
リゾートホテルのあるとこですね?
む、わかった!
実はビーチでスイカ割りしてたとか?
Posted by B_islander at 2006年08月23日 21:13
今帰仁にもウッパマビーチがあるんですね~!
東村にもウッパマビーチっていうところがあって、
そちらも海が透明で、とってもきれいなビーチでした♪
ところで、金剛石林山!!
テレビコマーシャルですごい気になってるんですが、
辺戸岬のほうにあるんですよね?どうでしたか??
Posted by sakura at 2006年08月23日 23:02
>B_islander さんへ
こんにちわ!
そうなんです
しばらくは今帰仁シリーズが続きますよ(笑)
正解です
リゾートホテルの横にあるやつですよ~
いえいえ
すいか割りはさすがにできませんでしたよ(笑)

>sakuraさんへ
こんにちわ!
そうみたいですね
同じ名前で不思議だなとおもっていました
金剛石林山はOPEN当初
いきましたよ
沖縄ではめずらしい感じの
ところでした
たしか 入場料も取られたと思います
前と今ではもしかしたら
変わっているかもしれませんよ!
Posted by yoo at 2006年08月24日 12:30
沖縄の海は、どこよりもキレイ!
プーケットのピーピー島よりも、やっぱりキレイ。
yooさんのワンちゃん見れましたぁ!
可愛い・・・ロングコートですね。
いいなぁ、ウチの2匹も沖縄の海デビューさせたいものです。
Posted by サボテン at 2006年08月24日 22:19
ウッパマビーチってほんと綺麗ですよね!
名護時代は人が少ないからよく行ってましたよ~
懐かしい~ 
そういえば 昔々 ラモスやらカズとか合宿で来てたんですよね~

それにしてもyooさん やんばる大好きですね(笑)
Posted by しーぽん at 2006年08月24日 23:06
>サボテンさんへ
おはようございます!
そうです ロングコートですよ~
沖縄ではあついかも
いつも外出ると
すぐにはぁはぁいってます

>しーぽんさんへ
おはようございます
おっ そうなんですか
ラモスやカズが名護に住んでいるときにきづいていれば・・・
北部は好きです
月2回はいっちゃいます!
Posted by yoo at 2006年08月26日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。