2006年08月14日

守礼そば

先日
風邪をひいて体調が絶不調なときに
そばが食べたくなって
守礼そばさんにいってきました

店内にはいると
三味線の生音が
なんとランチ時間は
島唄ライブもをやっているみたいです
月~土(12:00~14:30)

観光客にはかなりいいかも


島歌ライブを聞きながら
栄養があって風邪を吹き飛ばしてくれそうな
メニューを探していたら
ありました
これなら 風邪にも効きそうと思い
チョイス!


よもぎそば
守礼そば

うーん 風邪で鼻がやられて
全く味がしませんでした
麺もキレイなグリーンでとってもおいしそうなのに
残念無念・・・・

妻は
守礼そば
守礼そば

こちらも美味しそうです


こちらは
麺の硬さ、あっさり系、こってり系を選べて
おそばだけではなく
チャンプルーや日替わりランチ、カツ丼などなど
メニューも豊富でした。

うーん 今度 風邪がなおったときに
また 来て見たいと思います(笑)

守礼そば

名前:守礼そば
住所:沖縄県那覇市高良3-7-27
電話:098-859-1155
時間:11:30~20:30
休み:無休

地図:


住所検索もできる「てだこMAPサービス」







←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
ふーちばーそばがわからないなんて・・
よほどひどい風邪!
お大事に~
Posted by しーぽん at 2006年08月15日 01:05
>しーぽんさんへ
おはようございます!
そうなんですよ
このときは、結局
一週間で内科、耳鼻科、歯科医院、整形外科と病院周りをしました
10年分くらいの病気が一気に来た感じでしたよ
うぅ・・
Posted by yoo at 2006年08月16日 06:45
あらあら?
風邪ですか?
鼻が詰まってると味がわかりませんですよねぇ。
守礼は駐車場がたくさんあるので成功しております。
私的には三線ライブはじゃまなんだけど、
観光客が喜ぶんでしょうねぇ~。
お大事に!
Posted by B_islander at 2006年08月16日 20:36
>B_islander さんへ
こんばんわ!
うーん ここ10年以来 すごい体調の崩しようでした・・・・
観光客にはかなりうけてましたよ~
たしかに地元の人は静かに
食事したいかも(笑)
Posted by yoo at 2006年08月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。