2006年07月11日

焼肉丼

結構 手軽に作れるのがこの焼肉丼

牛肉とご飯がどーしても早急に食べたくなったら
つくります(笑)

焼肉丼

たまねぎを牛肉をいため
市販の焼肉のタレで絡めて終了

ちょっとしょっぱめで食べたい方は途中で醤油をいれたりして調整

あとは お好みで紅しょうがと七味をちょちょっと
いれればOK

5分もかからず できるので
かなーり  便利メニューです
うまい!


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(料理)の記事
久しぶりのすき焼き
久しぶりのすき焼き(2006-10-25 18:09)

麻婆風ナーベーラー
麻婆風ナーベーラー(2006-10-16 18:14)

ジャンクな朝ごはん
ジャンクな朝ごはん(2006-08-15 18:15)

和風カルボナーラ
和風カルボナーラ(2006-08-07 18:08)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-23 21:11)


Posted by yoo at 18:15│Comments(2)料理
この記事へのコメント
あらこんな~ところに牛肉が♪
たまね~ぎたまねぎあったらね♪

って、アレはハッシュドビーフでしたっけ?
我が冷蔵庫には市販の焼肉のタレも無いなぁ...(笑)
Posted by B_islander at 2006年07月12日 19:43
>B_islander さんへ
おはようございます!

そうそう たしかハッシュドだったはずです(笑)

焼肉のタレは結構便利ですよ~
ぜひぜひ 常備を(笑)
Posted by yoo at 2006年07月13日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。