2006年07月06日

フロリダベーカリー

少し前に
ワンコを散歩させる為
糸満の西崎にいくと
またまた 甘いものが食べたいね~ということになり
ちょっと前から目をつけていた
フロリダベーカリーさんへ寄りました

店内は
ケーキやパンがありますが
その日は時間帯が悪かったのか
パンがあまり置いてありませんでした
フロリダベーカリー

で 購入したのが!!





チョコロールケーキ
フロリダベーカリー



バナナなんちゃら(名前忘れました)
フロリダベーカリー

チョコロールもおいしかったですが
この バナナなんちゃら
初めての食感でした
なんか もちもち? ねちねち?って感じで
面白かったです
バナナの他にオレンジ味もあったので
今度はそれにチャレンジ!

名前:フロリダベーカリー
住所:沖縄県糸満市西崎2丁目13-1
TEL:098-995-0068
地図


てだこMAPサービス





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのトラックバック
 ニュースを見ていると、女優の須藤理彩が出来ちゃった結婚だとか。相手はBoom ...
銀座にローソンがベーカリーショップをオープン【総合情報ニュース徒然草】at 2006年12月01日 12:44
この記事へのコメント
散歩でそんなとこまで行くんですか?
散歩時間って1時間くらいかかりません?
しかし、甘そう~!
バナナなんとかの味、気になりますね...
Posted by B_islander at 2006年07月09日 21:58
>B_islander さんへ
おはようございます!

いえいえ
車であの辺りまで行って
しんすい公園で散歩って感じでしょうか
ばなななんとかは
味は以外に普通ですが
食感がおもろいですよ~
Posted by yoo at 2006年07月10日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。