2006年06月01日

マンゴークリームパン


出かけついでに
ちょっと甘いのが食べたいということで
豊見城のBoulangerie Four(ブーランジュリー"フール")さんによりました

表の看板を見ると
夏季限定でマンゴークリームパンを販売しているとの事
これは 買わねばとさっそく 購入

マンゴークリームパン

ここのクリームパンは豊見城クリームパンも有名で
注文してからパンにクリームを入れてくれるのです
それも たっぷり入っていてクリームもしつこくない感じです

マンゴーはどうかなぁと
わってみると






やっぱり たっぷりとはいってました
マンゴークリームパン

この黄色いクリームがマンゴーの色ですね
ほんのりマンゴーの味がしてフルーティーな感じです
おいしい!
これで105円なのでお得ですね

マンゴークリームパン

名前:Boulangerie Four(ブーランジュリー"フール")
住所:沖縄県豊見城市字宜保138
電話:098-851-1741
時間:AM9:00~PM8:00
休み:毎週火曜日

地図


てだこMAPサービス





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
Fourだ~♪
私も好きです!
最近行けてないけど...
近くにこんなパン屋が欲しい!
yooさんは近くでうらやましいです!
Posted by B_islander at 2006年06月01日 23:26
安い~!
食べたい!!
限定ならなおさら♪ 行かねば~
Posted by しーぽん at 2006年06月02日 00:54
>B_islander さんへ
おはです!
ここは ドライブ前に結構寄ったりしますよ
平日の夕方にいくと
店内が溢れていて大変なことになってました
(中学校がちかいから?)

なので休日にしかいってないです
近くにあってよかったぁ(笑)

>しーぽんさんへ
おはようございます!
マンゴーうまかったですよ
値段も普通のとかわらず
いい感じです
夏限定とかいてたので
はやめに~
Posted by yoo at 2006年06月03日 08:07
うわぁー!また美味しそうなパンやさん!!
南部には魅力的なパン屋がいっぱいあっていいなぁ…!!
私も夏の間にぜひ行ってみたいです。
こりゃ一度南部パンやさん巡りの旅でもしなくっちゃ。
Posted by sakura at 2006年06月03日 09:52
>sakuraさんへ
おはようございます!
最近はいろいろなところに
パン屋さんができて
すごいです それもみんなおしゃれーな感じで
もっといろんなところに行って見たいですね
Posted by yoo at 2006年06月04日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。