2006年05月21日

朝の散歩

先月から
朝に雨が降ってない
前日の夜は呑み会がない
と言う条件がそろっていれば

平日は
朝5:30分に起きてエッチラホッチラ
ワンコと散歩に出かけています
出る時は興奮してキャンキャンうるさいです

土日は8時くらいに・・

朝の散歩



ウチの近所は
なかなか 自然豊で散歩のコースにもってこい
朝の散歩

サトウキビもスクスク育ってます
朝の散歩

月桃の花も咲いてきれい!
朝の散歩

朝の散歩

とうもろこしもいい感じに育ってる
手を伸ばせばすぐ届く距離
もぎたい(笑)
朝の散歩

散歩中盤には豊崎と与根の境の川も
朝の散歩

ちょっと不気味な川もあります
朝の散歩


これだけ 回ると大体30分くらいで自宅に着きます
そのころにはワンコも満足しているのか
静かになってますよ

で帰ってくると 水をガブガブ飲んで
このざまです
朝の散歩

あ~ うらやましい



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 08:44│Comments(4)日常
この記事へのコメント
わんちゃん凄く可愛い☆
月桃の花もいい感じだし
最高(^0^)/
Posted by かじゅ at 2006年05月21日 08:51
相変わらず絵になってますね♪
上手いなぁ。
ワンチャンもかっこよく見えます(いや、かっこいいいのでしょう)
撮る人のウデっすねぇ。
今日も天気がよいです。
明日、明後日からは崩れそうです。
今のうちに青空を撮りたいものです。
Posted by B_islander at 2006年05月21日 10:42
朝5時半から お散歩ですか~
えらい! 
休みの日でも8時??
そりゃあ お腹すきますよね♪

見習わなくちゃ・・・食欲・・・
じゃなくて 早起き・・

月桃の花の写真 きれい!!
Posted by しーぽん at 2006年05月21日 14:27
>かじゅさんへ
コメントありがとうございます!

最近は天気も良くって
散歩も気持ちが良いです
本当に梅雨なのかって感じです

>B_islander さんへ
こんばんわ!
お褒めの言葉ありがとうございます
いつも割りと適当な感じでとっているのですが
モデルがいいのでしょうか(笑)

>しーぽんさんへ
こんばんわ!
朝5時半におきて
飯食ったり顔洗ったりしてでかけるので
実質は18:30分くらいになるでしょうか・・・

月桃は今 時期なんですかね
結構どこにでも咲いてますよね
Posted by yoo at 2006年05月21日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。