2006年04月02日

許田の道の駅にて

北部ドライブの帰りに必ずといっていいほど
寄るところがあります

そこは 許田の道の駅!

ここは サーターアンダギー、かまぼこ、パン、おっぱジェラート、黒糖ぜんざいなどなど
美味しいものがいっぱい!

で 今回は久々に店内にはいってみました
すると
シュークリームを発見

許田の道の駅にて

シークワーサーシューとブルーベリーシュー
初めてなので 購入してみる事に



シークワーサーシュー
許田の道の駅にて

ブルーベリーシュー
許田の道の駅にて

シュークリームというより パイに近い感じ
皮はすっごく ぱりっぱりで 固めです

中のクリームにほんのり シークワーサーやブルーベリーの味がしました
自分的にはブルーベリーの方がいけてました


許田の道の駅といえば
サーターアンダギーということで

いままでみたことのない
ラムレーズンを購入
許田の道の駅にて

うーん やっぱ 黒糖がうまいかな

許田の道の駅にて



てだこMAPサービス






←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
おぉっ!ホントだ、道の駅ネタだ!
シュークリームは手が出なかったです。
ラムレーズンさーたーあんだぎー?
こんなのあるんすか?
これは気付かなかったなぁ。
ワンちゃんの目がっ!
こんな目で見つめられたら食べづらいかも?(笑)
Posted by B_islander at 2006年04月02日 22:53
わたしもシュークリームはパスが多くて・・・
あそこ行くとき これから食べるぞ! の前のトイレ休憩か
食べ終わってあとは あー満腹帰るぞ!の休憩かのどっちか(笑)

だからボリュームありそなシュークリームに手が出ず・・・
yooさん 中身見せてくれてありがとう~

ラムレーズン? どんな味? って興味ありあり。
Posted by しーぽん at 2006年04月03日 00:14
許田、大好きです。
私も北部ドライブには必ず寄りますね。
サーターアンダギーばかりに気を取られ
シュークリームの存在に気づきませんでした!
今度は食べてみませう。
それにしてもワンちゃんかわいすぎです、
んもぅすごいファンです♪
Posted by ヅカ at 2006年04月03日 23:56
>B_islander さんへ
こんにちわ!
シューはおおきくてボリュームが・・
たしかに手がでにくいかもですね
わんこ いつも こんな感じでみるので
たべづらいですよ(笑)

>しーぽんさんへ
たしかに 帰りによると満腹じょうたいですよね
が! しかし!
なぜか さーたーあんだぎーは 入っちゃうのです(笑)
ラムレーズンは・・・
プレーンのサーターアンダギーにレーズンが入っただけ・・みたいな(笑)

>ヅカさんへ
こんにちわ!
シューは店内にありましたよ
フルーツの生ジュースなんかも売ってました
わんこ いっつも 物欲しそうにみるので
たべづらい・・・(笑)
Posted by yoo at 2006年04月08日 12:56
今日は、Bさん経由できました。こんにちは~
ラムレーズン入はじめて見ました。
この間(3月31日)いった時には、なかたです。・・・確か・・・
ココでは、黒糖ぜんざいとピリ辛かまぼこ・アンダギーは、はずせません。
今度行くときには、レーズン入チェックしますね。
Posted by kuuta at 2006年04月16日 12:19
>kuutaさんへ
こんばんわ!
たしか3月の中旬にはみたので
そのときはたまたま うりきれてたのかもしれません
黒糖ぜんざい おいしいですよね
夏はぜったいにたべちゃいます!
Posted by yoo at 2006年04月16日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。