2006年03月22日

一口茶房

今川焼きを購入したあと
帰ろうとすると

B_islander さんの所で
紹介されていた「一口茶房」さんを発見!

一口茶房

パレット久茂地地下1階にあります

ここは 妻も大好きで特に
ツナマヨ鯛焼き、お好み焼き鯛焼きが大好きとの事
一口茶房

さっそく その二つを購入してみることに



一口茶房
ツナマヨは うーん ツナマヨって感じです
とくに 可もなく 不可もなくっといった感じでしょうか



B_islander さんの所でも紹介のあった
お好み焼き鯛焼き!

もちろん ちゃんと予習していたので
オタフクソースはかけました(笑)

一口茶房
一口茶房

これは 家にかえって チンして食べたのですが
いけます
鯛焼きにかなりマッチしてましたよ
おたふくソースのおかげかな
チーチカーカーしなくても すんなり喉をとおっていきました

あうな~ お好み焼きと鯛焼き
びっくり



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
わあ!
yooさん!お好みタイヤキ!美味しそうですね~^^
ちゃんとおたふくソースが付いているところが、にくいじゃないですか^^
これだったら、ドライブしながら片手で食べられて、軽いお食事にも
なりますよね♪
今度、食べてみよう~^^
Posted by inoino at 2006年03月22日 20:33
私もここよく行きますよ~
お好み鯛焼き!家に持ち帰るとカロリー気にしながらも
マヨネーズ追加して食べてしまいます^^;
あっ、私が一番すきなのは「チヂミ」ですね!
あの辛いソースがお気に入りです~♪
Posted by ゆうな at 2006年03月23日 01:01
すごい…
そしておいしそうです。たいやきとお好み焼きが一体なんて
素晴らしい発想!食べたーい!!
Posted by ヅカ at 2006年03月23日 06:59
>inoinoさんへ
そうなんです
自分もおもいました
オヤツではなくて ハンバー感覚でいけますね
おなかいっぱいになりますよ
って 鯛焼きにハンバーグ挟んだらどうなるんだろう
うれるかなぁ(笑)

>ゆうなさんへ
おぉ ゆうなさんもすでに
食べた事あるのですね
マヨネーズとういてもあるのですね
今度試してみます
ちぢみも うまいのですか
新情報! これも こんどいっときます~

>ヅカさんへ
こんばんわ!
なかなか ありな感じでしたよ
いっこでだいぶ腹がふくれました
おやつではなくて 食事にもなりかねないかもです
Posted by yoo at 2006年03月23日 22:54
おぉ~、行かれたんですね?
ちゃんとソースもかけたようでうらやましいです(笑)
チヂミってのもあるんですね?
それも合いそうですね。
試してみよっと♪
Posted by B_islander at 2006年03月25日 13:41
パレット行ったとき 迷ったけどやめました(笑)
お好み焼きソースが決めてだったんですね~
そっかぁ~
Posted by しーぽん at 2006年03月25日 18:48
>B_islanderさんへ
こんばんわ!
とうとう いっちゃいました(笑)
ソースとは抜群にあいましたよ
チヂミもあるようですね
自分もたべたくなっちゃいました

>しーぽんさんへ
こんど いったときは
是非 食してみてください
以外にいけますよ~
Posted by yoo at 2006年03月25日 23:26
あんこ以外の鯛焼きを見たのゎ初めてです!!
いろんな鯛焼きが並んでますねぇ(゜o゜)
今度、沖縄を訪れたときゎぜひ挑戦してみたいです(^^♪
Posted by 琉球っ子 at 2006年03月27日 10:59
>琉球っ子さんへ
おはようございます!

ここには アンコ以外に
焼そばとか カスタードのクリームもあったような
どれも おいしそうでしたよ
こんど 沖縄来られるときにはぜひ
Posted by yoo at 2006年04月01日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。