2006年03月17日

チャイナボックス

先週末に 妻が
花人逢でピザが食べたいと
北部ドライブが始まりました

名護に着いたのが12時くらいで
腹はぺこぺこ・・・

花人逢だとまたどれだけ待つかわかんないからと
(猛反対されましたが)

名護のジャスコ内にある チャイナボックスという
中華バイキングに入りました
チャイナボックス




ここは 以前来た時は いっぱいで
入りきれなかったので
一度は 入ってみたいと思っていたところです

バイキング形式で
大人980円
子供680円
5才以下無料 と書いてました
チャイナボックス

店にはいって 席に案内されると
店員に「ドリンクバーを利用されますか?」と

えっ・・・
ドリンクは別なんですか? と聞くと

「こちらにある水は無料ですが
その他は100円で飲み放題となっています」

おいおい・・・
それなら ちゃんと書いていてほしいなぁ と思いましたが
そこは抑えて 「じゃあ 水で」と断りました

気を取り直して
料理をとりに おいしそうーな 料理がたんまりあるじゃないですか
欲張りに 大量にとりましたよ
チャイナボックス

さぁー 食べるぞー
ぱくっと

おぉ さすがバイキング 冷えてるなぁ・・・・・
良く見ると客もまばら
なるほど 回転率が悪いから料理も
おきっぱなし状態なのかなと


食べ終わって出る頃には
お客さんが結構居て
料理をみると あったかそう・・・
ちっ 時間帯をあやまったか・・

名前:CHINABOX
住所:名護市字名護見取川原4472 2F(名護ジャスコ2F)
電話:0980-54-8183
時間:11:30~22:00

地図


てだこMAPサービス





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
ありゃりゃ、それは残念でしたね。
奥様は怒ってなかったですか?
「だから花人逢にしようって言ったのに!」
って(笑)
でも週末の花人逢の12時から13時頃はおそらく待ちます。
人気ですからねぇ。
Posted by B_islander at 2006年03月18日 15:12
料理が冷めちゃっていたのゎ、ちょっと残念でしたが
おいしそうな感じじゃないですかぁ(>_<)
しかもお値段がお得な感じがするのゎ気のせいでしょうか!?笑
中華のバイキングゎ行ったことがないんで、機会が
あったら行ってみますねぇ(*^^)v
Posted by 琉球っ子 at 2006年03月18日 19:02
>B_islander さんへ
こんばんわ!
そうそう まったくそのとおりに
いわれました
なぜ ばれたんでしょう(笑)
やはり 1時間まちくらいはするのですね
うーん 次回にチャレンジ

>琉球っ子さんへ
こんばんわ!
沖縄でのランチバイキングだと
この値段は相場でしょうか
普通は飲み物も飲み方だですが
中華バイキングなら
ココガーデンのバイキングが
注文してから作るので
あったかくて うまいですよ~
Posted by yoo at 2006年03月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。