2006年03月11日

POTION

昨日は職場の呑み会でした

飲んだ後はかならーずといっていいほど
なにか 食べたくなります
なので コンビニに・・・

すると 面白いものを発見!

ポーション!
POTION

これは ファイナルファンタジーというゲームの中で
回復アイテムとして出てくるものです
(昔はよくやったなぁ・・・)

これが 実物にあるとは・・・
思わず買っちゃいました(笑)
200円也

で さっき起きて どんな味なんだろうと
さっそく グビット

ただの 栄養ドリンクでした

体力が回復したような気がしましたよ(笑)




←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 09:10│Comments(9)日常
この記事へのコメント
そのアイテムCMで流れてましたよぉ!!
私も気になっていたのですが、栄養ドリンクだったんですねぇ笑
でも、栄養に関しては沖縄の食材ほうが勝っていますよね(*^^)v
Posted by 琉球っ子 at 2006年03月11日 09:23
CMでやってましたねぇ。
知ってます? ペットボトルが発売されるんですけど
「ハイポーション」って名前らしいっすよ?









うっそぴょ~ん♪
Posted by B_islander at 2006年03月11日 13:36
私もCMで見てて知っていたのですが
コンビニで見つけて寸前で買う勇気がなかったです。
すごい食わず嫌い大魔王なので・・・^^;
栄養ドリンクだったんですね!
Posted by Pooh at 2006年03月11日 17:56
私も、コンビニで見かけて・・買いたいけど・・悩んでいました!
栄養ドリンクなんですね?
のんでみようかしら?
yooさん♪元気になったかな?^^
Posted by inoino at 2006年03月11日 20:06
>琉球っ子さんへ
こんばんわ!
そうそう 栄養ドリンクでしたよ
沖縄の食材はかなり健康にいいらしいのですが
寿命1位だったのに 段々 落ちてきています
案外 沖縄県人はアメリカから入ってきたポークとか
ハイカロリーでジャンクなものばかり食べて
健康食は以外にたべなくなってるかもしれませんね

>B_islander さんへ
おぉ ハイポーション・・・


まじかと 思いました
ありそうなので(笑)



>Poohさんへ
栄養ドリンクでしたよ
案外 普通の(笑)
びんとか結構きれいで
なにか 捨てるのがもったいないです
(もっててもなににも使えないですが)

>inoinoさんへ
こんばんわ!
栄養ドリンクでしたよ!
元気になったような気がしました(笑)
Posted by yoo at 2006年03月11日 22:29
CMでやってますよね、
確かに気になってました…。
栄養ドリンクとは面白いです。
Posted by ヅカ at 2006年03月12日 00:04
あっ、これ私も知ってます!
栄養ドリンクなんですか?
ファイナルファンタジー・・・もうすぐソフトも
発売になるし(笑)
どっちも売ろうってことなのかなぁ^^;
Posted by ゆうな at 2006年03月12日 01:56
ポーション程度しか回復しない栄誉ドリンク
なのかな?・・・・笑

せめて廃ポーション、あ、違うハイポーション
もしくはエクスポーション(でしたっけ?)が
出てくれたら体力全快感があるかもしれませんね♪
Posted by ひまわり太郎 at 2006年03月12日 10:58
>ヅカさんへ
こんばんわ!
あのCMきになりますよね
体力回復したいさいには
ぜひ!

>ゆうなさんへ
こんばんわ!
そうそう 栄養ドリンクです
たぶん ソフトがでるので
いっしょにうって 倍もうけようという
作戦ではないでしょうか(笑)

>ひまわり太郎さんへ
こんばんわ!
今回は200円で発売されていたので
2000円くらいで
ユンケルなみのやつだでれば
きっと エクスポーション並の回復が(笑)
Posted by yoo at 2006年03月12日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。