2006年03月08日

秀のパン工房 窯

以前も一度いきましたが
またまた いってきました~

秀のパン工房 窯
秀のパン工房 窯

中には相変わらず
おいしそうなパンがずら~り
秀のパン工房 窯

今回は 絶品のカレーパンがなんと 品切れ
ということで 甘い系を攻めてみました


ゼブラパン
ひんやり 冷えていてチョコの部分はパリッパリ
ピーナツクリームも冷えていて
ちょっとケーキに近い感じですが
しっかり パンでした うま~
秀のパン工房 窯

岩っころ
この パンかなりの ヒットいや ホームラン!
外はキャラメルでコーティングされているのか
いい感じのあまさ 中はナッツが豊富 中はもっちもち
ちょっとネーミング通り 岩チックですが
絶品でした
秀のパン工房 窯

ショコラ
このパンは妻が食べてました
おいしそう ぱりっぱりのさくさくで ボロボロ車の中でこぼしてましたが
うまうまと食べてましたよ(笑)
秀のパン工房 窯

この
秀のパン工房 窯さんは
いつ来ても おいしいですね

名前: 秀のパン工房 窯
住所: 那覇市安謝1-3-38(1F)
電話: 098-869-3177
時間: AM9:00~PM8:00
休み: 日曜日

地図


てだこMAPサービス





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのトラックバック
「窯」のパンおいしいですよ!ハマります!店内は3人も入ればいっぱいな感じで、外までお客さんが並んでます。私も並んでますシナモンラウンドにハマり中カレーパンも意外なところで...
秀のパン工房 窯【那覇新都心情報サイトcocoNAHAブログ】at 2006年03月08日 19:34
釜また大量に購入しました贅沢食パン、メイプルパン、あらびきマスタード、南瓜デニッシュそしてゼブラパン!!カレーパンも買いましたが、すぐに食べてしまいましたゼブラパンなど冷...
窯パン勢ぞろい【那覇新都心情報サイトcocoNAHAブログ】at 2006年03月08日 19:35
今日は昨日よりも もっともっとポカポカ陽気  21度!ポカポカというより暑いんですけど・・・車の窓全開にしても暑い! 日差しが痛い! ひさびさの感覚。 日焼け止めクリーム...
秀さん【ちゃっちゃとぷ~】at 2006年03月08日 22:25
この記事へのコメント
 確かにココの『カレーパン』は一度ご賞味あれ、って味です。
しかし、『岩っころ』は初めてみました。最近の商品なのでしょうか?。

 1人なのに結構買ってしまうので、最近行っていませんが、
『岩っころ』を探しに、久しぶりに行ってみようかな。
Posted by YZ at 2006年03月08日 18:42
仕事帰りに買ってきてくれると、すっごい嬉しいなぁ♪
メロンパンがいいな♪ムフ。
Posted by 涼 at 2006年03月08日 20:05
「岩っころ」? こんなパンがあるんですねぇ?
食べてみたい!
そんなに人いっぱいなんすか?
朝から行かねばですか?
Posted by B_islander at 2006年03月08日 21:50
TBさせていただきま~す♪ イヤーって言っても もうやっちゃいました(笑)

相変わらず多いって聞いたんで 最近まったく行ってません・・・
岩っころ食べてみたいな。
カレーパンが一番おいしいですね♪
Posted by しーぽん at 2006年03月08日 22:26
>YZさんへ
こんばんわ~
こめんとありがとうございます!
岩っころは2ヵ月まえくらいから
あるかもしれません
おいしいですよ~

>涼さんへ
うぅ・・・
仕事がえりに そこは
とおりませんがな・・

>B_islanderさんへ
こんばんわ!
人はならんでますが
回転率がいいのですぐに買えますよ
ただ 路駐がきになりますが・・・・
カレーパンはタイミングがあわないと
なかなか・・

>しーぽんさんへ
こんばんわ TBありがとうございます
こちらも やっちゃいますね~
はやり カレーパンおいしいですよね
なんか ピザパンみたいなのも
気になりました
いつも目の前でなくなっちゃうので・・・
Posted by yoo at 2006年03月08日 23:21
yooさん~!
ここって、カレーパンが美味しいところですよね?
すぐに売り切れちゃうんですね^^;残念!
でもでも・・
甘い系も美味しそうじゃないですか~!
inoinoはね・・・ゼブラパンが気になります^^
間に入っている、クリームが・・・食欲をそそります♪
Posted by inoino at 2006年03月09日 02:07
>inoinoさんへ
そうなんですよ
売り切れちゃって残念無念でした
甘い系もおいしかったです
ふふふ
ゼブラパンおいしかったですよ~
ピーナツクリームがはいってました
今度 来沖したさいには
ぜひ!
Posted by yoo at 2006年03月09日 22:36
うわぁ~~(゜o゜)
今回もおいしそうなパンがいっぱい②ですねぇ(>_<)
初めて見るパンばっかりです!!
特に、岩っころのパンゎぜひ②食べてみたいかも(*^^)v
Posted by 琉球っ子 at 2006年03月10日 08:51
カレーパン一度だけ食べたことがありますよ~
その時は別の物が目的だったのですが
それがなくて替わりに買ったら当りだったみたいな感じです。
「岩っころ」!キャラメル~♪食べたい~
Posted by risu at 2006年03月10日 16:26
>琉球っ子さんへ
おはようございます!
こちらのパンはどれもおいしくて
大好きなパン屋さんです
岩っころ うまいですよ~
ちっちゃいですが しっかり腹持ちもいいかんじ!

>risuさんへ
おはようございます!
おぉ ぐうぜん カレーパンをGETしたんですか
岩っころ おいしかった~
はまりそうです(笑)
Posted by yoo at 2006年03月11日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。