2006年03月05日

禁煙喫茶 ft

先日またまた 妻が新都心に用事があったので
いっしょにランチにいってきました

禁煙喫茶 ft さんです
禁煙喫茶 ft

前になんどか お店の前を通った時に
ランチの垂れ幕があったので
さっそく入ってみることに




まだ OPENして1年も経ってないと思います
店内はとってもキレイで清潔感があります
住宅を改装した感じかな
禁煙喫茶 ft

本日のランチメニュー
中華、イタリアン、洋食とありますね
禁煙喫茶 ft


まずサラダとスープが運ばれてきました
禁煙喫茶 ft

妻は鶏もも肉のあまずっぱいソース
禁煙喫茶 ft

自分は白身魚と野菜のユーリンカイ風
禁煙喫茶 ft

もちろんご飯もつきますよ

最後にデザートとアイスティー
禁煙喫茶 ft

注文した後に気づきましたが
二人とも中華!
しまった・・・・ パスタかハンバーグいけばとおもいました・・・

中華系は味が濃い目でご飯にぴったりでした

名前:禁煙喫茶 ft(エフティ)
住所:那覇市おもろまち4-13-30 うしマンション2F
電話:098-862-3703
時間:ランチ11:30~15:30 ディナー18:00~21:00
休み:日曜(5名以上予約の場合営業)

地図


てだこMAPサービス





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
おお、うまそうですねー。
前この店の前通って、禁煙喫茶ってなんて怪しい店だと思った記憶があります。
てっきり怪しげな講習でもやるんかと思いましたがそうでもないんですね。
会社から近いんで、今度行ってみます。
Posted by たっすぃ at 2006年03月05日 21:21
おはよーございます。
とってもおもしろい名前のお店ですね。
写真の看板を見ると古そうなイメージ(失礼ですね)なんですが、
中華・イタリアン・洋食とメニューも豊富でおいしそうです!
Posted by ヅカ at 2006年03月06日 06:38
喫茶店ってゅうと、軽食とかしか出てこないイメージですけど・・・
禁煙喫茶ftにゎ、おいしそうなものがいっぱいありそうですねぇ(●^o^●)
それに、禁煙ってことも何気に健康を気使ってるようでいい感じです(*^^)v
Posted by 琉球っ子 at 2006年03月06日 11:22
おもしろい名前~

二人で行ったら絶対 別物メニューチョイス! が我が家の鉄則。
同じもの食べたかったら 半強制的にダンナが別物に変ります。
それも、わたしが食べたい2番目の候補に・・(笑)
Posted by しーぽん at 2006年03月06日 21:12
>たっすぃさんへ
自分も前からちょっと気になっていた
お店でとうとういってみました
特にあやしくはありませんでした(笑)
カレーとかオムライスなど
500円でだしていたので そっちだと
リーズナブルにいけるかもです

>ヅカさんへ
こんばんわ!
そうそう 看板は古い感じですが
お店はあったらしくて 清潔感がありましたよ

>琉球っ子さんへ
軽いものから 高級そうなのもありましたよ
夜はディナーコースもあるようです
以外ですよね

>しーぽんさんへ
こんばんわ
うちも 基本は別ですが
ふたりとも がちくぅ~ なので
食べたいものをゆずらない日も(笑)
基本は自分が負けますが・・
Posted by yoo at 2006年03月06日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。