2006年01月24日

洋菓子工房 プチスウィート

先日 中部をドライブ中に 妻が
どうしても ケーキが食べたいというので
おいしいと 噂で聞いていた
北中城にあるプチスウィートさんにいきました

洋菓子工房 プチスウィート



 

店内に入ると
まず キレイなショーケース見たいなのに
1ホールのケーキがキレイに飾られてるのに
洋菓子工房 プチスウィート

カットされたケーキは普通にありましたよ(笑)
洋菓子工房 プチスウィート

持ち帰りだけではなくて
店内でもいただけるようですが
いっぱいだったため 持ち帰りにしました
値段は200円後半から300円前半と ウチにしてはちょっとお高めなかんじでした

しかーし! きっちり 安いのも発見
洋菓子工房 プチスウィート
バナナなんとかっていう ケーキで
中にバナナクリームとバナナがはいっていて
ふわっふわで 美味しかったです
1個80円でした


これだけじゃあ なんだからと
ケーキをあと2個かって帰りました
洋菓子工房 プチスウィート

丁寧につくられていて
いい仕事してるなぁ と思いました
おいしかったです

名前:プチスウィート
場所:中城村北上原581-3
電話: 098-895-7825
時間:10:00 から 21:00
休み: 無休



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
はじめまして~!

たまらん!スウィーツ。俺もよばれてぇ~。
Posted by もり at 2006年01月24日 18:35
ほーんと!とっても手が凝ってるぅ
食べるのもったいないですね^^
一番下のケーキの右側のは、
薄いチョコに囲まれているのですか?
Posted by inoino at 2006年01月24日 21:21
美味しそう☆
私も最近ケーキ食べてないなぁ・・
中部にこんな可愛いケーキ屋さんがあったのね!
私もいちごの乗ったケーキ好きなのよねぇ^^
Posted by ゆうな at 2006年01月24日 23:23
>もりさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます
ここのケーキはおいしかったですよ
中城を通った際にはぜひにです

>inoinoさんへ
こんばんわ~
そうそう くろいケーキは
うすーいチョコに囲まれていました
見た目でおいしそう きれいと購入したのですが
ちょっとだべずらかったです(笑)

>ゆうなさんへ
こんばんわ!
ケーキはたまに 無性にたべたくなりますよね
自分もイチゴののったショートケーキとか大好きです
といいつつも ほとんど すきなのですが(笑)
Posted by yoo at 2006年01月26日 19:42
沖縄でおいしいケーキ屋さん なかなか探せないんだけど
いつかここにも行ってみよう~
300円なら安いですよ~ 東京だと400円500円はあたり前。
でも やっぱ80円の買っちゃいそう(笑)
Posted by しーぽん at 2006年01月26日 23:06
>しーぽんさんへ
こんばんわ~
400、500円は高いですね
ちょっと手が出ませんです(笑)
80円のは やすくていいかんじでしたよ~
ぜひに!
Posted by yoo at 2006年01月27日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。