2006年01月13日

メロ~ン

義理の母から
メロンをおすそ分けしてもらいました
メロ~ン

それも半分も!
夫婦二人で二等分にして食べましたが
こんなに 大きくカットして食べたのはいつ以来でしょう・・・・
それになんと 甘いこと・・ ジューシー・・・
皮のギリギリのとこまで 甘かったです
ご馳走様でした


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 19:39│Comments(5)日常
この記事へのコメント
おっ、サイズがゴージャスです☆
一度でいいからこのサイズで
食べてみたいな~
よだれがでそう・・><;
Posted by ばざ~ at 2006年01月14日 00:25
え~っ!今の時期にメロン・・・贅沢です!(>。<)!私も食べたい~

北海道だとピンキリで色んなメロンがこのような状態でたらふく
食べられます(笑)
特に夕張の隣町だと特にお安く(爆)
Posted by ゆうな at 2006年01月14日 01:06
うわぁ~ おいしそう♪
果汁がしたたるようですね~
我が家も実家からスイカ、メロンをよくもらいますが
贅沢食べをしますよ(笑)
Posted by risu at 2006年01月14日 10:49
久しぶりにメロンの切り身を見ましたー^^
大名切り(間違ってるね・・・)でぶ厚いですよぉ
その半分の半分で結構です・・・・味見させて・・下さい・・(笑)
色が・・・高級そうな・・・夕張メロンですか?
Posted by inoino at 2006年01月14日 11:52
>ばざ~さんへ
こんばんわ!
自分もこのサイズで食べたのは初めてで
ゆめは 半分をスプーンでざっくり食べたいですね(笑)

>ゆうなさんへ
こんばんわ~
やっぱりメロンの本場 北海道のは
格別おいしいんでしょうね
たらふく たべてみたいです~(笑)

>risuさんへ
おぉ risuさん宅でも
こんな贅沢たべを・・・・
おいしいですよね
おおきなスプーンでざっくりすくって
おぉ また よだれが(笑)

>inoinoさんへ
こんばんわ~
また 沖縄に帰省して
メロンを貰っていれば味見を(笑)
どこのメロンなんでしょう
ちょっと聞きそびれました
Posted by yoo at 2006年01月14日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。