2005年11月28日

那覇マラソン

そういえば・・・・・・
那覇マラソンが来週に控えてます・・・・

那覇マラソン




先日 とうとう 案内がきました

那覇マラソン

練習しなければいけないと思っていても
なかなか 重い腰が上がらず・・・
今の今まで・・・練習していません・・
週に二回のバスケットと
二週間に一回くらいのフットサルと
土日に5kmくらいのランニングくらい・・・

今年も20kmくらいが いいところそうです
まあ・・・ そのあとの ビールを楽しみに
がんばるぞ~!


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 21:05│Comments(5)日常
この記事へのコメント
え~っ!yooさん出られるんですか?
あっれぇ~前に言ってましたっけ?
私が聞いてなかっただけなのかなぁ・・・・^^;
来週ですよね~ドキドキしますね(笑)
Posted by ゆうな at 2005年11月28日 22:12
yooさん、マラソン出るんですね~!!
すごい!!
学生のころは陸上部だったのですが・・・長距離は全然だめ!(笑)
頑張ってくださいね~!!本土から応援してますよぉ(^^)/
Posted by inoinochan at 2005年11月29日 09:09
おお!走るんですね!
おいらは体重が一気にアップして今は走る事さえ
ままならないです・・・(足に負担が・・・苦笑)

yooさんって比較的、一般の人に比べたら運動
してるほうじゃないですか?うらやましい。
おいらは先週からとうとうウォーキングをはじめた
くらいです・・・
ダイエットネタ、最近消えておりましたが、またまた
めげずに復活しました!

素朴な疑問ですが、あんなに走った後ってビール
とか呑めるものですか?おいらの場合は、体育の
マラソンとかのあとっていつも気分悪くなってました・・・苦笑
Posted by ひまわり太郎 at 2005年11月29日 09:12
>ゆうなさんへ

那覇マラソンでますよ~(笑)
以前の記事(一ヶ月前ほど)に練習するぞ
みたいなことを書いてますがしてません(笑)
とうとう 日曜に迫ってますね~
やばしです

>inoinochanさんへ
こんばんわ~
出るんですよ~
毎年でてますが
いつも20キロ地点で断念してます
今年もそうなりそうです(笑)
応援ありがとうございます!

>ひまわり太郎さんへ
自分も長距離が苦手で・・・
いつもひーこらいって走ってますよ(笑)
おぉ ダイエット復活ですが
自分も始めなければ・・
しかし 酒が邪魔をしますね(笑)

走った後のビールは体によくなさそうですが
那覇マラソン会場では
割と飲んでる人がおおいですよ
宴会とか始まっているグループも・・・
Posted by yoo at 2005年11月29日 18:55
なるほどぉ~。
宴会ムードになってるのを見るとついつい
酒好きなおいらの血が騒ぎます・・・・
きっと雰囲気でのめるかもしれないな・・・・
美味しいビールを飲むのを楽しみにぜひ
楽しみつつ走ってきてくださいね!
Posted by ひまわり太郎 at 2005年12月01日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。