2005年11月21日

名嘉地そば

日曜のお昼は
先月OPENした名嘉地そばにいってきました
近所にあるのですが
12時ごろにいくといつもいっぱいで諦めてました・・・・
が! 今回は11時にGO-(早っ!)
名嘉地そば

さすがに11時だと 行列はできていませんでしたが
すでに店内にはお客さんがわりといました

でさっそくメニューを
そばだけではなくて、オムライスや丼物、定食類も豊富!
家族連れできたら いろいろメニューもあるし
いいかもと思いました

でさっそく 注文
自分は名嘉地そば(700円)
名嘉地そば

妻は沖縄そば小(400円)
名嘉地そば

で どんなおそばにも200円プラスするだけで
とんかつとジューシーが付いて来るとかいてあるので
それを注文(なんとお得!)
名嘉地そば

うおぉ ジューシーがどんぶりにはいってる 多すぎだ・・・
そばもたっぷり量があるし・・・

そばは鰹だしで見た目は濃そうでしたが
そんなことはなく あっさりいけました うまい!
ちょっと甘い感じがしました
名嘉地そばのほうは
ソーキとかまぼこ、ねぎ、あと三枚肉の薄く切ったやつみたいのを炙ったやつがのってました

そして なんと!
妻が朝ごはんさっき食べたばっかりだからと
ほとんど残しているではないですか・・・
しょうがないので自分がたべることに・・
食べすぎで気分がわるくなりま・・し・・・た・・・・・・
食べすぎには気をつけましょう・・

名前:名嘉地そば
場所:豊見城市字名嘉地215-3
詳細:国道331号線名嘉地交差点角(壺川自動車学校近く)
電話:089-856-7555
時間:11:00-21:00
休み:無休





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
新しいそば屋さんなんですねー
玉子焼きがのってて
美味しそうですね♪
近くを通った時は、行ってみたいです。
あっ、食べすぎ大丈夫ですか。


Posted by ばざ~ at 2005年11月22日 01:11
>ばざ~さんへ
こんにちわ!
そうそう 先月OPENしたばっかりだとおもいます
いろいろメニューも豊富でおいしかったですよ

食べ過ぎ・・・ 危険ですね
ひさしぶりに 苦しい思いをしました(笑)
Posted by yoo at 2005年11月22日 12:15
200円でとんかつとじゅーしーがついてくる?
すごいですね。とんかつまで!なんて太っ腹♪
yooさん奥さんの分を全部食べたのですかー
うちの夫は最近は「自分のものは、自分で」と
私の分を食べてくれなくなりました。
Posted by risu at 2005年11月22日 22:46
>risuさんへ
おはようございます!
おなかいっぱい たべたければ
ぜひ200UPして とんかつとじゅーし
食べた方がよいですよ!
そうなんです
なにかもったいなくて
食べてしまうんです
だから 太るばかりで
自分もrisuさんの旦那さんをみならって
責任を持ってたべさせなければ(笑)
Posted by yoo at 2005年11月23日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。