2005年11月17日

折り紙

レストランや食堂にいくと
みなさん 食事が出てくる間何をしてますか?
うちは この折り紙があると 妻が
もくもくと折ってます
折り紙

こんかいは
豚と手裏剣(なつかしっ!)をつくってました
折り紙

豚は初めてみました(ちょっとサイにもにてる・・・)

でつられて自分も一折
折り紙
チューリップを・・・

小学生のころは いろいろ折れた気がするのですが
この歳になると ほとんど忘れてますね(笑)
エリマキトカゲとかもつくれたような・・


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 06:26│Comments(4)日常
この記事へのコメント
豚さん、かわいい~!!
奥様、折り紙上手ですね☆それにyooさんも、かわいく上手に折ってるぅ
やりますねぇ!
私は、足の太い?鶴を作るのが得意です←足が太いのはだめだめな折り方なんですよね・・・もっと、がんばろっ(笑)
Posted by inoinochan at 2005年11月17日 10:46
へぇ~折り紙置いてるお店とかあるんだぁ。
でもいい考えですね!
ちょっと手持ち無沙汰だもんねぇ。
私も・・・忘れてるなぁ、昔は色々折れたのに・・^^;
Posted by ゆうな at 2005年11月18日 00:07
二人で黙々と折り紙している姿を想像w

私は一生懸命、新聞読んでいる相方に話し掛けるのですが、

ほとんど独り言状態です。




結構、悲しかったりします。。。。
Posted by シホミ at 2005年11月18日 12:38
>inoinochanさんへ
いやあ 実は 折り紙の説明書がいっしょに
あったので ソレを見ながら
おったので上手に折れました(笑)
鶴ですか! 折れるだけでも凄いです
自分は不器用なのでムリです(笑)

>ゆうなさんへ
こんばんわ~
そうそう 最近わりと みますよ 折り紙
結構 出てくるのを待ってる間には
よいかもです
まあ 会話はとまりますが・・・

>シホミさんへ
そうそう もくもくと折ってました(笑)
ウチは 新聞とか漫画はお店では読まないようにしてます
喧嘩の元になるまする・・・・・
Posted by yoo at 2005年11月18日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。