2005年11月08日

嘉陽の海

おとといの日曜は北部の
海までドライブに繰り出しました
場所は名護の東海岸側の嘉陽ビーチへ
嘉陽の海

ここは 北部にドライブに行く際には割りと立ち寄るところで
いついっても、結構人がいなくて静かでいいところです
とってもきれい!
嘉陽の海
近くにパラセーリング? ハンググライダーかな?をするところもあって
よく 飛んでいる姿がみられます

学生時代も友人が近くに住んでいたので
よく 遊びにきました
(釣りをして大火傷ぎみにも・・・)

また ウミガメも産卵でも有名なビーチですよ

この日も女性が二名ほど散歩していただけで
しずかーでした
嘉陽の海

おもわず だれもいないので
ワンコを解き放ってかけっこしたら
この日は30℃近くあってアセびっしょり
沖縄はいったい いつ 秋になるのやら・・・


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 20:12│Comments(4)日常
この記事へのコメント
きれいな所ですね~
いつ行っても、あまり人がいないとは穴場ですねー
でも、もう、私にバレてしまいましたよー♪
Posted by risu at 2005年11月08日 21:41
ほんとだ~私にもバレてしまったし~♪
じき・・・荒らされるはず(笑)

東海岸ってほんと行かないですよね~
マイナーなのかなぁ・・どうしても反対側に遊びに
行っちゃいますよね^^
Posted by ゆうな at 2005年11月09日 08:21
綺麗ですねぇ・・・癒されるぅ♪
私の住んでいる所は、海がそんな綺麗な所ないから・・・
こんないい場所あると、ドライブも楽しいですね(^^)
私にも、ばれてしまいましたよ~(笑)
Posted by inoinochan at 2005年11月09日 08:32
>risuさんへ
こんちわ!
ややや ばれてしまった(笑)
北部いったときは、寄ってみてください~

>ゆうなさんへ
こんにちわ!
おおぉ ゆうなさんにもばれてしまった
東海岸は、距離的に遠すぎるから
ちょっと気合入れていかないといけないですよね
それで ビーチにもあまり人がいないかも・・・

>inoinochanさんへ
こんにちわ!
どどど inoinochanさんにもばれてしまった
きれいで広いビーチですが
シャワーやトイレなど設備がなかったと思われます
ドライブも結構 那覇からだと高速つかっても
2時間ちょいはかかったと思います
それゆえ 人があまりいないかと(笑)
Posted by yoo at 2005年11月09日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。