2005年10月04日

焼きたてパン サントノレ

先日 動物病院の帰りにパン屋を発見!
名前は 焼きたてパン サントノレ
さっそく 入店
焼きたてパン サントノレ

結構 チーズ系が多かったです
妻はチーズ系のパンが大好きなので
喜んでました

他にも菓子パン、調理パン、サンドイッチなど
充実してました

焼きたてパン サントノレ
焼きたてパン サントノレ

こんかい購入したのは
ヨーグルトアップル、アーモンド渦巻き、クルミぱん、チョコデニッシュ
どれも おいしかったです!
焼きたてパン サントノレ

アーモンド渦巻きパンは、ボリュームもあって おなかぱんぱんになりました

名前  :パン工房 サントノレ
住所  :糸満市西崎町3-361-1
定休日 : 日曜日
TEL :098-995-1116
OPEN :7:30~20:00


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
こんばんわ~(yooさん今頃夢の中? ^_^  )

アーモンド渦巻きパン!絶対好きだはず~!
アーモンドクリームが塗られているんですかねぇ・・・・

Posted by risu at 2005年10月04日 23:38
あっ!すみません。この記事のエントリーの時間を見たら
23:33!yooさん、夜更かしだね~(笑)とっくにお休みかと・・・
Posted by risu at 2005年10月04日 23:40
>risuさんへ
おはようございます!
アーモンドの渦巻きパンみたいなのは
クリームがアーモンドでパンもマーブルパンみたいに
なってて おいしかったですよ 一見バームクーヘンに似てます
昨日の夜はバスケットだったので
いろいろしていると 夜更かしになってました
あぁ・・・ 今日は 眠い・・・
Posted by yoo at 2005年10月05日 07:02
看板は・・・サント・ノ・レ になってますが・・・
Posted by Simpleしげ at 2005年10月05日 23:52
あっ、ほんとだ、看板が(笑)

西崎って美味しいケーキとかパンやさんとか
いっぱいあるのね。
むか~しダイエーがあるときにあの辺行ったけど
最近ご無沙汰です~^^;

私、くるみとか好きなんでくるみぱんとか食べたいなぁ。
誰か連れて行かないかなぁ・・
Posted by ゆうな at 2005年10月06日 00:57
>しげさんへ
こんにちわ!
あっ 店の名前間違ってる・・・

直しておきます
ご指摘ありがとうございます!
助かりました!

>ゆうなさんへ
西崎結構いろいろ できてますよ~
居酒屋もおしゃれなのが
結構あったりして
7、8年前はよく 西崎で飲んでましたが
チェーン店の居酒屋しかなかったです

ゆうなさんは南部ドライブ多いみたいので
その時にでも西崎によってもらうってのも手ですよ~

Posted by yoo at 2005年10月06日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。