2005年09月04日

焼き豚丼

先日購入した豚の丸焼きで
早速 料理を・・・・

まずは 豚の丸焼きを レンジ強で一分くらい加熱

どんぶりにご飯を盛り
あっためた 豚の丸焼きを多めに乗せて
あとは ねぎ、ときざみねぎを たっぷり

そして!
例の 笑味のたれを少々掛けます
たったコレだけで 出来上がり
シークワーサージュースもつけて

焼き豚丼

この豚 凄い甘みがあって
ご飯にめちゃめちゃ合います
笑味のたれとも相性バッチリでかなりいけました


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(料理)の記事
久しぶりのすき焼き
久しぶりのすき焼き(2006-10-25 18:09)

麻婆風ナーベーラー
麻婆風ナーベーラー(2006-10-16 18:14)

ジャンクな朝ごはん
ジャンクな朝ごはん(2006-08-15 18:15)

和風カルボナーラ
和風カルボナーラ(2006-08-07 18:08)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-23 21:11)


Posted by yoo at 17:51│Comments(4)料理
この記事へのトラックバック
おいしいお店は雑誌で探すより、実際に行った人のお勧めする店に行った方がいいと思いませんか?味は個人の好みが大きく左右するので万人受けする情報とまではいかないまでも、雑誌に...
口コミ数珠繋ぎ~おいしいお店編~【世界に届け!Come Come Connection in 沖縄】at 2005年10月25日 17:30
この記事へのコメント
うわっ、美味しそう^^

あのお店・・しょっちゅう見ますけど(笑)
営業してたんだ・・・開いてるの私も見たことないです^^;
また「笑味のたれ」かけてるし・・・いいなぁ~♪
Posted by ゆうな at 2005年09月04日 19:04
>ゆうなさんへ
こんばんわ!
自分も 昔から良く見ていて
昔は切り売りとかしていたのかな
最近表に張り紙とかしていたので
ちょっと行ってみました

「笑味のたれ」わりと なんにでも合うので
便利ですよ~ ふふふ
Posted by yoo at 2005年09月04日 19:09
はじめまして!暇ナイチャーです。
この店私もずっと気になってたんですが、うまそうですねー!
切り売りで手軽に買えるんだったらいいですね。
今度行ってみよ。
名刺いただきました!
Posted by 暇ナイチャー at 2005年09月04日 20:43
>暇ナイチャーさんへ
コメント有難うございます!
美味しかったですよ!
一人前500円からだそうです
大きいビーチパーティーなどでは
丸ごと一頭なんってのもありかもです

名刺ありがとうございます!
Posted by yoo at 2005年09月04日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。