2005年08月27日

かぼ天の店なかそね

今日は 東村のヒルギ公園を目指して 北部へドライブ!
その 際に 立ち寄った 場所の第一弾!
risuさん
のプログであった
かぼ天の店 なかそねへ立ち寄りました
かぼ天の店なかそね

購入したのは かぼちゃてんぷら 魚てんぷら 
かぼちゃのサーターアンダギー
かぼ天の店なかそね
かぼ天の店なかそね

かぼちゃてんぷらは あつあつできたてで さっくさくのほっくほくで
甘くておいし~
魚てんぷらは いままでに食べた事のない感じで
衣がパンケーキみたいな感じ(間違ってたらゴメンナサイ)でフワフワしてました
かぼちゃのサーターアンダギーは 表サックサクで中はふんわり
かぼちゃの味がしっかり感じられれとっても美味しかったです
(残念ながら自分のときは揚げたてに当たらなかった・・・)

3っつかっても150円と激安
全部 妻とこっこして食べました(笑)

地図はこちら






←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのトラックバック
連ちゃんです。またまたぜんざいを食べました。
連ちゃん【しょぼマイブーム】at 2005年09月02日 10:06
かぼ天の店「なかそね」さんのかぼ天。かぼちゃのサーターアンダギーですね。揚げたてホクホクで、1個75円。キャベツ満載の広島お好み焼き風「きゃべっち」。これで200円豚やたまご、チ...
かぼ天【切った貼った】at 2006年03月28日 23:10
この記事へのコメント
yooさん~
サーターアンダギーのあちこーこーに
あたらなかったのですねー残念でしたね(~_~;)

今回の記事ですが、かぼ天というより
yooさん夫婦のアツアツぶりが気になりました!!
うらやましぞー♪ご両人♪ひゅーひゅーっ♪
あやかりたいと思いますm(__)m
Posted by risu at 2005年08月27日 22:02
>risuさんへ
そうなんです あちこーこーには当たらなかったのです(悲)
てんぷらは注文してからあげてもらったので
あっつあつで美味しかったです

結婚して1年と半年くらいなので
まだまだ あつあつですよ~!
Posted by yoo at 2005年08月28日 07:34
yooさん

今頃、トラックバックお返しさせて下さい~
トラバ自体がよく分らず、??です。勉強しますだ。
パリのパン屋さんもお返ししました m(__)m
Posted by risu at 2005年09月02日 10:15
>risuさんへ
いえいえです
トラバありがとうです~
Posted by yoo at 2005年09月02日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。