2005年08月27日

ジローベーカリー

先日 ドライブをしているとふと
パンやさんが見えました
ジローベーカリー

ジローベーカリー このお店の名前どっかで聞いたことあるぞと
さっそく入店
ジローベーカリー

自分がいったときは、ドーナツ系やパイ系の甘いやつがいっぱいありました
試食コーナーもいっぱいあって色々なパンを試食

このドラゴンボールが
そとサックサク甘く中はモッチモチでうまーい!
ジローベーカリー


しかし購入したパンは
白いコッペパン(生地にヨーグルトが使用されているとか)
3本入っていてパンも大きくてなんと160円(多分・・)
ふっわふわでおいしかったぁ(写真はなくてすいません・・・)

(住)宜野湾市新城2-45-1
(Tel)098-893-3996(098-892-3978)
(Fax)098-893-0474
(営)10:00-21:00
(休)水曜日

宜野湾の伊佐交差点より普天間向けにいって
右手に見えます




←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
ジローベーカリーの
白いふわふわパンが好きです~
何にもつけなくておいしいパン♪
ジローベーカリーに行きたくなった!

そういえば、なんでも調理パンのハンバーガーが
おいしいと小耳にはさんでますが・・・うー楽しみ(^_^)
Posted by risu at 2005年08月27日 09:36
>risuさんへ

そうそう 自分もその 白いふわふわのパンを購入しましたよ
調理パンがお勧めなのですね
確かにハンバーガー見たいのがあったような
前情報が無かったために
何を買っていいのか分からずに・・(笑)
次回はハンバーガーGETします!!
Posted by yoo at 2005年08月27日 20:05
はじめまして。ジローベーカリーは家から近いです~。
行ったのはお店があるマンションができる前、
ビル時代の時でした^^;
久々に行ってみようかと思いますです。
Posted by ぱぱぱんだ at 2005年08月27日 21:59
また美味しいパンやさんだぁ(笑)
名前はインパクトあるからわかりそうなんですがぁ・・

どうしよう・・宜野湾の地理がわかんない・・^^;
まずは~安謝のおいしいパンやさん制覇してから
探してみるかなぁ・・
Posted by ゆうな at 2005年08月27日 22:55
>ぱぱぱんださんへ
はじめまして コメントありがとうございます!
ジローベーカリーさん昔からあったのですね
あの通りは良く通っていたのですが
気づきませんでした
新しくなってから見晴らしがよくなってから
たまたま見つけたのでいけましたよ(笑)

>ゆうなさんへ
おはようございます!
宜野湾・・・ 確かにあまり行かない地域は
ちょっと分からないかもですね
安謝にも美味しいパンやさんあるのですか!?
興味心身です(笑)
Posted by yoo at 2005年08月28日 07:32
ジロベーは
レモンケーキが美味しいですよ!
Posted by Simpleしげ at 2005年08月29日 13:20
>しげさんへ
おぉ レモンケーキ 大好きです
ジローベーカリーさんにもあるのですね
今度 いったときはぜひ GETします!
Posted by yoo at 2005年08月29日 23:19
yooさん、久々にジローベーカリーに行って来ました~
そしてハンバーガーgetしました。
またまたリンク貼らせてもらいました^_^
ありがとうございます!
Posted by risu at 2005年11月04日 10:07
>risuさんへ
こんにちわ!
おぉ ジローさんいったのですね
ハンバーガーうらやましいです
自分もGETしたい~
リンクありがとうございます!
Posted by yoo at 2005年11月04日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。