2005年08月22日

佐世保バーガー

昨日は源河川に行く途中で
ランチをする為に名護のハンバーガー屋(arancia)さんへ

佐世保バーガー

どこかで聞いた情報では佐世保バーガーといっていたのですが
実際に行ってみるとどこにも書いてない・・・
佐世保バーガー

おすすめは スペシャルバーガー
ハンバーグ、たまご、レタス、たまねぎ、トマト、チーズにこってりマヨネーズ
ハンバーグにも照り焼きのタレをくぐらせていると思います
一度に色んな味、食感が楽しめてボリューム満点ですが
ぺろりといけちゃいました、ポテトフライも120円とお得でアチコーコーでした

佐世保バーガー

場所は、58号沿いから名護の21世紀森をまっすぐ本部向けに行き
北部工業高校を過ぎたら左手に上記の看板が見えてきます
それを左に曲がると
佐世保バーガー

このオレンジの建物がaranciaさんです
北部のドライブの際はお試しあれ!







←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
おーーーおいしそう~♪

お値段もお手頃ですね。
写真で見るとかなりビックサイズですが・・・
実物も大きかったですか?\( ⌒▽⌒ )/
Posted by risu at 2005年08月23日 00:21
ぺろりといけたってことは
おいしかったんですね
Posted by Simpleしげ at 2005年08月23日 09:17
>risuさんへ
実物はかなり大きめでしたよ
人の顔くらいに(おおげさか・・・)
550円で ビックサイズに具沢さんなので
値段的には安いと思われます(笑)

>しげさんへ
すすすいません おいしいとか
書いてませんでした・・
おいしかったですよ~
妻はチーズバーガーのチーズが
今までにない感じで
お気に入りのようです
Posted by yoo at 2005年08月23日 12:23
読んだらお腹が鳴ってしまいました・・・^^;

チーズ大好きなので今度行ってみます。

ありがとうございますた。
Posted by Simpleしげ at 2005年08月23日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。