2005年08月18日

おいしいパン屋さん 秀のぱん工房 窯

今日は、前から噂になっていたパン屋さんに
いきました。

おいしいパン屋さん 秀のぱん工房 窯

職場からの帰りにちょっとてくてくあるいて
寄り道していきました
秀のぱん工房 窯というパン屋さん
おいしいパン屋さん 秀のぱん工房 窯
なんでもカレーパンが美味しいと聞いていたので
早速注文! がしかし あと5分で焼きあがるので
お待ちくださいとのこと
妻へのお土産もどっさり買ってる間に
ようやく焼きあがり
家に帰るまで待てず車の中でパクリ
表はサックサックとしていて
中はもっちり
このもっちりかんは今までにない感じ
なかのカレーもおいしくて
牛肉(たぶん)の固まりもいくつかはいっていて
かなりうまかったです
他のパンも美味しそうなのがいっぱいあったので
次はそれらもGETしよっ!
売り切れのメロンパンが気になった・・

場所は那覇国際高校近くです



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
貴重な情報ありがとうございます。

今度行ってみます。
Posted by Simpleしげ at 2005年08月18日 22:51
はじめまして。ふらっと流れてきた者です(笑)
その店、日曜も開いてますか?
Posted by Naka at 2005年08月19日 02:25
カレーパンが無性に食べたくなって来ましたよ~!
今度、ここのパン屋さん、行ってみよう~っと。。
Posted by ぷち at 2005年08月19日 12:50
ここのパンやさん美味しいって聞いてますよ~
カレーパンですか~
場所もあの辺かなぁって見当つけてるので
明日ちょっと見に行ってみようかなぁ・・
Posted by ゆうな at 2005年08月19日 21:35
>しげさんへ
いえいえ とんでもないです
ぜひ 行ってみてください
カレーパンだけではなく いろいろおいしそうでしたよ

>Nakaさんへ
はじめまして コメント有難うございます!
すすいません 情報不足で
土曜は開いているようですが
日曜はちょっとわからないです
すいませんです


>ぶちさんへ
はじめまして コメント有難うございます!
カレーパンおすすめですよー
特に焼きたてなんかたまらないです
ぜひ行ってみてください

>ゆうなさんへ
何でもシナモンロールパンも有名みたいです
こちらは売切れ必死だとか
予約なども入れきれるみたいですね
確実に食べる為には予約がいいかもです
Posted by yoo at 2005年08月20日 00:14
今日探しに行ったんですけど・・迷いました(笑)
すごいショックです。
あっ、もしかしたら休みだったのかも・・
って自分に言い聞かせてます^^;
Posted by ゆうな at 2005年08月20日 21:03
>ゆうなさんへ
おはようございます!
えっ 迷ったんですか(悲)
残念でしたね
那覇国際高校から右車線の歩道を国道58沿い
向けに右側を気にして歩いていけば
ちょっと曲がった所にありますよ
次回にチャレンジですね!
Posted by yoo at 2005年08月21日 07:39
yooさん、初めまして!私もYooです(^o^;)
このパン屋さん、やっぱりパン屋さんだったんですね!って、ちょっと意味不明ですが、すごく近所にあるんですが、いつも夜しか見なくて、パン屋さんかなぁ〜って気になってました。何時まで開いてるんだろ?土、日も開いてたらイイなぁ〜。今度行ってみますね(^-^)
Posted by Yoo at 2005年08月23日 10:26
>Yooさんへ
はじめまして コメントありがとうございます!
Yooとyooにてますね(笑)
そうパン屋さんでした!
夜しか見ないと居酒屋とかに見えるかもしれませんね(笑)
時間はちょっとわからないですが(たぶん19時くらい?)
土曜日は開いていたと思います
是非 いって感想をお聞かせください
Posted by yoo at 2005年08月23日 12:19
yooさんこんばんはm(_ _)m
行って来ましたよぉ〜(^-^) あとでUPしますね。おいしかったです(^-^)v
日曜が定休日で、20時まで開いているとのことです。これなら会社帰りにも寄れそう。でも、売り切れ状態かもしれませんね(^o^;)
パン屋さんって教えてくれてありがとさんでしたm(_ _)m
Posted by Yoo at 2005年08月27日 18:20
>Yooさんへ
おぉ 無事いけましたか(笑)
日曜が定休日で20時まで開いているのですね
しっかりめもっておきます!
会社帰りにちょくちょくいきます!
Posted by yoo at 2005年08月27日 20:03
こんばんわ~
私もとうとう窯さんへ行ってきました~
トラバ送らせて下さいませ~
Posted by risu at 2005年10月28日 00:18
>risuさんへ
こんにちわ!
おぉ とうとういったのですね!
トラバありがとうござます
こちらもおくっておきます~
Posted by yoo at 2005年10月28日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。