2005年08月05日

ランチバイキング

我が家は結構ランチバイキングに行きます
お腹がかなり減るといっぱい食べたいという
感じになり・・・ 確実に料金分は食べれないのですが(悲)
今回は宜野湾にある ひのえに行ってきました
ランチバイキング

鳥の香草焼き、鳥の炊き込みご飯、シブイのおでん、にぎり寿司、てんぷらなどなど
一人1000円で食べ放題、飲み放題
ランチバイキング

どれも美味しかったです
それよりも一番おどろいたのは
ランチなのに 赤ワイン、白ワインが飲み放題・・・
初めてみました

ランチバイキング

きっちり 赤、白飲みました(笑)


場所  :宜野湾市伊佐2-20-12
電話番号:898-7323
ランチ11時~14時
居酒屋17時~翌1時 



ランチバイキング←沖縄人気blog


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのトラックバック
てーげーうちーなー日記 でも紹介されていたひのえさんへ行ってきました~ 
ひのえ【しょぼマイブーム】at 2005年10月18日 20:08
この記事へのコメント
あっ、ここ!
友達が宜野湾に美味しいとこあるよって言ってたんですよ。
場所がちょっと分かりづらいよって話でしたがぁ・・
今度休みに連れてくってことなので楽しみに
待ってるんですけどね^^;
ワイン飲みたいかも♪
Posted by ゆうな at 2005年08月06日 01:29
那覇から遠いなぁ・・・・
いや、あのですねぇ、
飲み放題なら車持てないじゃない
ですかぁ・・・笑

でも純粋にランチを楽しむのなら
最高かもしれない♪

ワインならグラス1杯くらいならきっと
大丈夫ですよね??汗
Posted by ひまわり太郎 at 2005年08月06日 17:20
>ゆうなさんへ
こんど行かれるのですか?
おいしかったですよ!

場所は確かにちょっと分かりずらいかも
しれません 大通りに面してはいるのですが
一方通行の道を入ったりしないといけないので・・・・
いったら感想聞かせてくださいね

>ひまわり太郎さんへ
那覇から遠いですね・・
お酒呑めない人といくのがコツです(笑)
帰りは運転まかせちゃって・・・
ランチ自体おいしいので
おすすめですよ!
Posted by yoo at 2005年08月07日 16:32
   yooさん

この間、モアイでひのえさんへ行って来ました~
もちろん、食べ過ぎました(苦笑)

トラバ送らせて下さいませ~
Posted by risu at 2005年10月18日 20:10
>risuさんへ
こんばんわ!
ひのえさんいったのですね
食べ過ぎましたか
自分も以前行った時は寿司を中心に食べ過ぎました(笑)
こちらもトラバおくっておきますね~

Posted by yoo at 2005年10月18日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。