2005年08月02日

泡盛

泡盛は結構スキでよく飲んでます

泡盛

特に2合ビンってのかな結構安く
買えちゃったりするので298円くらい
(なるべく安いのを買うようにしている)
以前は一日一本飲めたのですが
体によろしくなさそうなので
最近は3日くらいかけてちびちびとやってます
外で飲むのもいいですが
帰りを考えたりすると
ゆっくり落ち着いて飲めないので
家で飲むのもいいもんです



泡盛←沖縄人気blog



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 23:35│Comments(4)日常
この記事へのコメント
僕もお酒大好きです☆
最近は残波の黒にハマってます☆

泡盛と並んでいる犬の写真、
凄くいいですね!
Posted by ひまわり太郎 at 2005年08月03日 12:22
>ひまわり太郎さんへ
こんばんわ!
残波のみごごちよくておいしいですよね
自分もすきです 白はちょっと高くて
あまり飲めません(笑)

犬はロングコートチワワのギンと
申します よろしくです!
Posted by yoo at 2005年08月03日 19:11
泡盛、種類多いですよね~
飲まないのでお土産に買っていくときなんか
何がいいのか探すの苦労します^^;
やっぱ少し飲んだほうがいいのかしら・・・
Posted by ゆうな at 2005年08月03日 21:16
>ゆうなさんへ
泡盛多いですね
確かにお土産にもっていくのは
選ぶの大変そう(笑)
泡盛は次の日の朝結構のこらなくて
いいとビールから泡盛に切り替えた
友人がいってましたよ
Posted by yoo at 2005年08月03日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。