2005年07月30日

奥武島のてんぷら

今日はドライブがてら
奥武島のてんぷらを食べに行きました
奥武島のてんぷら
南部ドライブする際は割と寄るのですが
いつも行列ができていて暑くて大変です
今日は10時30分くらいに着いたら行列なしで
買うことができました

魚、イカ、野菜、芋、ソーセージとイロイロ
奥武島のてんぷら

野菜は凄いボリュームでかなりお腹いっぱいに・・・
本当はここの揚げパンが結構いけてます
朝早かったため今日はGETできませんでしたが
かなりお勧めです



奥武島のてんぷら←沖縄人気blog



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのトラックバック
タイトルは 奥武島、風樹、浜辺の茶屋、くるくま、ポランの広場 の略です∵ゞ(≧ε≦;)プッ奥武島も海がきれいです^^
奥風浜くポ【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月11日 11:42
この記事へのコメント
初めまして!!

私もここのてんぷらやさん、よく行きます!!
でも、揚げパンって食べた事ないです。
っていうか、あるって知りませんでした、何でだろう??
今度行った時にゼヒ食べてみたいと思います。
Posted by よんな~ at 2005年07月30日 23:15
>よんな~さんへ
はじめまして コメント有難うございます!

揚げパンはなんでも表に張り紙してる
時は売ってるみたいです
いつも注文していたので
今日も普通に揚げパン一個といったら
奥のおばちゃんが張り紙してるときだけ
だよと注文を受けていたバイトの子に
言ってました

黒糖の揚げパンがお勧めですよ!
他の味があったかは定かでは
ありませんが(笑)
Posted by yoo at 2005年07月30日 23:25
あっみんなやっぱ行ってるんだ~(笑)
私もここよく行きます。
そんなに朝早くは行かないですけど・・
午後ですかねぇ~なので揚げパンの存在は知りませんでした^^;
貼紙があるんですね、今度見てみます~
Posted by ゆうな at 2005年07月31日 22:25
こんばんは!
奥武島のてんぷらはやはり
南部ドライブには定番なんですね~
午後でも揚げパンあると思うので
おすすめですよ!!
ぜひ おためしあれです!
Posted by yoo at 2005年08月01日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。