2005年07月21日

軽食エイ!

自分が学生時代によくお世話になった
お店です。
軽食エイ! 
ちなみに名護にあります
以前は、名護球場横にあったのですが
先日通ってみると、名護市街にありました
カツカレーが350円と量も多くて
学生にはすごい大助かりな値段でよかったです
場所は移動になったのかそれとも2号店をだしたのか
未だ分からないですが 今度名護に行く機会があったら
よってみようと思います。
カレーの画像はその時に・・・・


軽食エイ!←沖縄人気blog


←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
こんばんは!  あさがおです!

カツカレーが350円とはすごく安いですね!
今度 北部へ行ったときに
入ってみたいですね。

他におすすめがあったら
教えてくださいね♪
 
Posted by あさがお at 2005年07月21日 23:19
>あさがおさんへ
カツカレー350円やすいですよね~
大盛400円とかもありました
挑戦の価値あり!

食事したところなど
いろいろ載せたいとおもうので
ちょくちょくのぞいてみてください~!
Posted by yoo at 2005年07月22日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。