2006年10月28日

フレッシュミート がなは 東江店

北部ドライブ帰りに
今日の夕飯どうしようかと
妻とあれこれ悩んでいると

そういえば
フレッシュミートがなは の ハンバーグが安くてうまい!
との噂をきいていたので

いつもは宮里店に寄るのですが
今回は東江店にて購入

やんばる島豚のハンバーグ 1個200円
フレッシュミート がなは 東江店

早く食べたい~
といそいそと家まで




ジューっと
即効やきました(笑)

フレッシュミート がなは 東江店

ちょっと焼きすぎ(笑)

しかしすごいジューシーでした
焼いてる時にもこれでもかと
油がでてきて
お箸をいれるときも
ジュワーと肉汁が・・・

また 卵の黄身をつけて食べるのも
マイルドな感じで
うまいっす

今度から名護行く時は
纏め買いして
ストックしておこっと

フレッシュミート がなは 東江店

名前:フレッシュミートがなは 東江店
住所:沖縄県名護市東江4丁目24-5
電話:0980-53-0595

地図


住所検索もできる「てだこMAPサービス」





←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
出たっ!
yooさんの精肉店買い!
なんでこんなお店を知っているのかフシギです?
そっかぁ、美味いのかぁ...
今回は腸詰めは買わなかったんですね?(笑)
Posted by B_islander at 2006年10月28日 18:29
>B_islanderさんへ
おはようございます!
お肉屋さんは好きですね
大好きな肉がいっぱい(笑)
ソーセージは以前に購入してたので
ハンバーグに
うまかったですよ
Posted by yoo at 2006年11月01日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。