2006年10月17日

プレゼント

誕生日からだいぶ経ちますが
冬も近づいてきたので

冬用のジャケット&軽めのセーターを
妻からもらいました

プレゼント

まあ もらったといっても
いっしょに買いにいったんですが・・

それと
豊崎にあるあしびなーで
靴も

プレゼント

たまたま セールをやっていてお安く購入できました
自分の足にかなりフィット
こんなにフィットする靴は
久々なのでうれしかったです
ありがとう!



←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事
いちご大福
いちご大福(2007-02-14 18:15)

桜祭り
桜祭り(2007-02-04 08:02)

すごい 雲が・・・
すごい 雲が・・・(2007-01-24 18:02)

石垣からのなまり節
石垣からのなまり節(2007-01-12 18:07)

ほか弁
ほか弁(2006-11-02 18:02)


Posted by yoo at 18:11│Comments(2)日常
この記事へのコメント
んまっ、お仲がよろしいことで♪
こんなもん要らないくらいにポカポカじゃないですか~!
あ~アツイアツイ!(←小学生かお前は(笑))
しかし、最近やっぱり涼しくなってきましたよね?
そろそろ冬物の準備ですかねぇ。
Posted by B_islander at 2006年10月17日 20:58
>B_islander さんへ
ふふ あついですよ~
そうなんですよ じゃっかん肌寒くなってきましたね
うちもそろそろ 長袖だそうか
検討中です
Posted by yoo at 2006年10月19日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。