2006年10月15日

またまた麦翔さんへ

前回食べようと思って途中で変更してしまった
冷やし坦々麺を食べにいってきました

冷やし坦々麺(750円)
またまた麦翔さんへ

今回は迷う事なく注文(笑)
しかし このときはかなりおなかが空いていたので
妻にお願いしまくって・・・・




妻にはチャーハンセットをもらいました
(チャーハンを半分貰いたい為に・・・・・)

妻はいつものとびうおからダシをとったスープの中華そば
またまた麦翔さんへ

トンコツメインのラーメン屋ですが
この中華そばもうまいんですよね

チャーハンセットなのでこれも
またまた麦翔さんへ

ここのセット類は700円ちょいで
ボリュームが合っておなかもいっぱいになり
大満足

あ~ またたべたくなってきた~



またまた麦翔さんへ

名前:麦翔
住所:沖縄県豊見城市字豊見城566-6
時間:11:30~23:00
休み 水
電話 098-850-8949

地図


住所検索もできる「てだこMAPサービス」






←明日への元気!ポッチっとよろしくお願いします



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
プリンもち
プリンもち(2007-02-08 18:05)

タコライス
タコライス(2007-02-07 18:06)

あげ饅頭
あげ饅頭(2007-02-05 18:05)

淡すい
淡すい(2007-01-22 18:12)

MOCHI CREAM
MOCHI CREAM(2007-01-19 18:01)

そば処 きくや
そば処 きくや (2007-01-17 18:10)


この記事へのコメント
冷やし担々麺なんてあるんですね?
来夏のシリーズに加えようかな...
麦系って結構ありますよね?
麦麦とか麦風とか?
Posted by B_islander at 2006年10月15日 20:05
>B_islander さんへ
こんばんわ!
そうなんですよ
冷やし中華と冷やし坦々麺がありましたよ
麦系増えてますよね
自分は麦麦と麦翔しかいったことがありません
他にもあるのかな・・・・
冷やし坦々麺より
ノーマルのトンコツラーメンがうまいっす
あっ いっちゃった・・
Posted by yoo at 2006年10月15日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。